« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | 年収一千万エンジニアのおしごと。 »

2008年6月 7日 (土)

ぬまにゃんは自らの優柔不断に恐怖した。

 マクロスFを5話にしてやっと見たわけですよ!

 シェリルとランカのいずれかを選ぶ?そんなこと

 できるわけがない。

 自分の武器を心得てる女の子に翻弄されないほどクールじゃないし、何かにつけ名前を呼んで(重要)なついてくる子をほかすほど非人道的でないし!ああっ!

 何この拷問アニメ。
 PS3もろともBDで買っちゃうじゃん(笑)

 惜しくも作画間に合ってない回があるみたいですが、BD出すまでに直すよね?>バンダイビジュアル

 いやまぁ私は基本的に胸に釣られる方なのでシェリル派かもですが(笑)。
(でも当たり前のように頼られてしまうとどうしてもそっちを…ああぅ)

 主人公がまともでいい奴なので安心して見られますな。
 今でも輝が嫌いですよ(苦笑)。
 バサラさんはほらノンケだからかっこいいけど全然浮いた話ないしw。
 イサムもガルドもいいとこそれぞれありはするけど二人とも基本やな奴だしなぁ。

 直球なのがいいですな。なんでこういうストレートなのが最近なかったんだろ。

 ところでメカのCGはサテライトがやってますが、鬼かっこいいと思います。ロボ動かすと今一番?アクエリオンは「まあまあ」でしたが、密かに本編gdgdだったギャラクシーエンジェる~んの紋章機CGと最終回の合体は凄まじかったので(デザイン含むw)「このモデリングでこんだけ動かすんなら相当な描き込みで大抵のもんは動かすなこりゃ」という見込み通りの仕事をしていて素晴らしいです。

 当たり外れがでかい会社ですが、お気に入りはヒートガイジェイです。

 にしても。マクロス7のOPの冒頭を初めて見た時にシティ7の丘から引きで宇宙に出るカットに当時めっさ驚いた気がしたんですが、今や当たり前なんだから凄いなぁと。きれいなだけじゃ駄目ですよねCGって。雰囲気とかダイナミズムないと。メカはなんでも。

|

« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | 年収一千万エンジニアのおしごと。 »

コメント

>某所レス
>ほら、いろいろあるし。
Σ(゚Д゚;エーッ! それ何?
ただ長くやってるだけですよーw
(5年休業してたからほぼリセットされてますw)

投稿: もにゅ | 2008年6月 7日 (土) 03時38分

てゆか本家(謎)どうなったんだろと思って久々にページ見たらバックアップだからもにゅさん0ページってなんだそりゃですよ!(笑)いいよケータイ少女本買いに行っちゃうよ!!何故かアニメを録画して微妙にツボだったから!

復帰戦はわりと確定って説もありませんでしたっけ(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2008年6月 7日 (土) 03時49分

そうか。復帰戦かw
昨夏がなんとなく復帰戦だったのでw
しかし、今回お誕生日席っぽいですw
となると、次回は偽壁?(以前の全盛期にはそういう流れだったのでw)

投稿: もにゅ | 2008年6月 7日 (土) 04時18分

私は誕生日席が一番いいと思うですよ!東館なら中央のストリートに面してたら最高かもしんないと思ったりとかw。
壁はまだ経験ないけど、寂しそうなんだもの(/_;)。きっとみんなの荷物置き場になるよ!(嫌ではないけどw)

新刊と一緒に既刊もおねがいしまふw

投稿: ぬまにゃん | 2008年6月 7日 (土) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | 年収一千万エンジニアのおしごと。 »