« 好きな飲み物 (今日のテーマ)モード | トップページ | ほぼ2日間に合わず、モード »

2008年5月17日 (土)

世間ではドルパアフターですが、モード

 しばたんにオーダー待機頼まれてたセイバーも「確保しなくて大丈夫になったよ~」と電話が来たので、安心して睡眠スルー(笑)。明の二人目を考えてましたが、存在感は凄くいいんだけどなんかヘッドのためだけの買い物になっちゃいそうだったので、我慢。

 で、ぼんやり起きてみたら(明日出発する人の準備進捗には程遠いw)東京湾クルーズの案内きてたー。

 レイズナーまでスカーフェイスにしちゃったの!?Σ( ̄□ ̄;!
 どんだけBL設定ですか銀貨の誓い。
 スカーフェイスでないレイズナーなら欲しかったけど、こっちは無いなぁ;まあお値段的にも手が出ないというか、その額があったら娘を増やすわけですが(笑)。(スカーフェイス用のアイ込みでだいたい16万円くらい。ただ、出来はとんでもない)

 参加費は12,000円なのでその手のツアーにしては安いほうだと思うけど(2時間半だけどねー)当日限定品が刺さらなかったし、パーティに出るようなおしゃれな服を私も娘も持っていないので(笑)、見送りの方向で。12,000円あったらドルパで卓取れるじゃん!と思ったし(笑)。

 お金ないから縁ないけど、今回も夢フルチョ(スーパーフルチョイス)あるのかなー。
…申し込み〆切りまでに一度宝くじの当選確認しておこうかなー;
 情報が確かならここから生まれたSDは現存6体でうち1体はとんでもない完成度の真紅だそうです。(だもんで、詳しい人の間では公式で盛り上がってるとわりとしらけるらしい)ちなみに基本価格50万円でオーダー内容で前後、その真紅は45万円くらいって言ってたかな。

 もし宝くじが当たってて夢フルチョできそうなら?
 薔薇乙女はやらない気がします。SDミミコットンかもしれません(ぇ
 主にウィッグで困る筈なので、普段ウィッグできそうにない子をやるかなぁ。
 顔かたちからデザインできるという怖ろしいプランなので(ようは既存にない部品を作ってもらえるんですよ;)希望を正確に伝えられれば相当なものになると思われます。

 あぁでもまあ取らぬ狸の皮算用は虚しいのでこのくらいで(笑)。

 VS/VIPのイベントって余計にお金がかかるのばっかりなので;(しかも基本SD客向けなので、私の趣味と合致しないものばかり)もうちょっと普通に開店セール時の優先権とかドルパ限定購入の優先権とかつけてほしいとこなんですが。とはいえこまめスタンプラリーは楽しんでますけどね(笑)。先日のストラッププレゼントも嬉しかったし。

|

« 好きな飲み物 (今日のテーマ)モード | トップページ | ほぼ2日間に合わず、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな飲み物 (今日のテーマ)モード | トップページ | ほぼ2日間に合わず、モード »