« 5月2日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »

2008年5月 4日 (日)

おふろあがり ねむいねむい かゆい モード

(タイトルはI_wantっぽく)

 例によって4時台にお風呂貸し切りで使ってきました~。でも身体と頭洗うのメインであまり浴槽につからなかったです。お風呂に浸かるのも疲れるとゆー疲弊っぷり(/_;)

 で、最近お出かけすると、いつも使ってるバッグのハーネスや、バックパックを使うとその接触面の部分に、あせもができます(/_;)。ほぼ全て背中、あと腰あたりに。地元出る前に既にできてたんですが、余計ひどくなっちゃって。これがもう痒いのですorz。

 幸いセントラルホテルさんの浴場の洗面台には、男性化粧品に混ざってオロナインH軟膏とメンソレータムがあるので、背中にメンソレータムを塗ったらちょっと落ち着きました。はぐぅ。

 そして昨日寝たの23時半頃で起きたの4時20分頃だったので、眠くて眠くて;
 朝食が7時なので、今から二度寝します。おやすみなさい~。

|

« 5月2日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

♪お邪魔します♪
私も寂しい一人旅に良く出かけます。

和式の旅館に宿泊が多いです。

旅先で風邪で2日間寝込み大変な旅行の思いでもありました。

投稿: 65歳の青年 | 2008年5月 4日 (日) 13時25分

私も4連泊の2泊を風邪でフイにした挙句、高速バスで帰るところキャンセルして新幹線に切替えたのでえらくお金がかかったことがありました。
以降、抗生物質含め、対風邪装備はかなりがっちりやっています。常飲分含め薬品関係の装備だけでたぶん1kgあるかもです(笑)。

旅館は当たり外れが大きいですねー。自宅みたいなとこだと料理が美味しくてもあまりくつろげないので;私はもっぱらシティホテルです。

投稿: ぬまにゃん | 2008年5月 4日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月2日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »