« みっかめてんてこまいまいモード | トップページ | GWの思い出 (今日のテーマ)モード »

2008年5月 6日 (火)

その天使さんは夜やってくる。モード

 会場で着替えさせるの大変そうだったので、ホテルにいるうちにめるを着替えさせようと思って、先に写真撮っちゃいました。

Meru_009
(クリックで以下略)

「こ、こんばんは…」
「もっと水銀燈は高圧的でないと!」
「だ、だって…(泣)」

 以降は折り畳むテスト(笑)。

Meru_006
  スタンド使って立たせてみました。キューティーズので大丈夫みたいです。基本的にお座りグセがついてるんですが。

Meru_007
「ふぅ、疲れたぁ~」
 としひろしさんのとこで看板娘をした時の、横座りポーズ。恋惑2の時の浴衣のカットで確かこんな座り方してた気がしたのでやってみました。父親が悩殺されました(ぉ。としさんが「生足は見えないの?」と仰ってたのでちゃんとお見せしましたが、オーバーニーの上のレースあしらいの部分とドロワースの間は、ちゃんと生足です(笑)。ブーツ短いので同じタイプのニーソにすればもっときれいに生足出るんですが。膝の球体関節とか。

Meru_008
 確か公式だと高密度だと思ったアイラッシュ(睫毛)は、わざとお願いして低密度短めにしています。睫毛の印象ってメイクより強いから…。かわいい路線狙ってます。確かアイラッシュの色で相当迷った記憶があるんですが、最終的に黒にして正解だったと思います。アニメの設定だと睫毛も銀なんですが。あとは…血色が良さそうに見えるけど実はメイクカラーはちゃんと水銀燈カラー(の、トーン変更。淡い)になっているのがポイントでしょうか?衣装だけ合わせても水銀燈にならないのはわかってたので。

Meru_005
「にゅうさんきんとってますか?」

 ホテルの朝食についてたトクホ指定のヨーグルト持たせてみましたw
 タカナシという会社のヨーグルトです。イヌーイさん?

 そんなわけでめる水銀燈仕様でした。既に着替えは済んでるので、明日は違う姿でお披露目です。姉妹と合わせの芸風になります。

|

« みっかめてんてこまいまいモード | トップページ | GWの思い出 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっかめてんてこまいまいモード | トップページ | GWの思い出 (今日のテーマ)モード »