« 05月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 早く着いちゃった;モード »

2008年5月18日 (日)

さて出発。モード

 これからホテルにチェックインまではモバイル投稿になります。
 20日朝にちらっとモバイル投稿した後、おそらく21~22日はリアルタイムでは書き込みできない筈です。(ドコモの沿岸向け回線の頑張り次第(笑))
 23日に下船して昼にはモバイル投稿可能になります。夜には書き込み可能。で、24日の夕方過ぎに自宅に戻るので、以降は(疲れてて動けないかもですがw)いつも通りです。

 一ヶ月に二度の長期旅行は正直しんどいですが(苦笑)、うまく楽しみつつ必要な取材をこなしてきます。

 にしても現在の花巻→新千歳のトランジットスケジュールはひどいなぁと;
 乗り継ぎさせる気皆無。もっと早い便が無いと。
 どのみちあっちからこちらへ来る人のが全然少ないのだから、午前中早くに花巻→新千歳、午後遅くに新千歳→花巻なら今回2泊減らせたのに…;

 でもまぁ、今日は札幌市内を久しぶりにお散歩です。ポジティブシンキング

 それではいってきます。

|

« 05月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 早く着いちゃった;モード »

コメント

逆方向から見ると日帰り出張便なのですが、それでいいのか本当に;>千歳花巻

投稿: いわ | 2008年5月18日 (日) 19時13分

そいや大阪伊丹線が見慣れない機体だったんで、CAのお姉さんに聞いたら「私も知りませんでした、ボンバルディアのジェットだそうです;」と。ちょっとびっくりした(笑)。それ落ちるだいやもとい飛ぶのかじゃなくて大丈夫なのかと。
後ろはMD90に酷似してるけど超ショートで、確かに機首形状はボンバルだったなぁ。

今日は珍しくMDでもGPSデータ拾えたんであとで航路出せるよ。

にしても札幌暑くねぇ?;汗だくだ。

投稿: ぬまにゃん | 2008年5月18日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 05月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 早く着いちゃった;モード »