« 無人島シリーズ【同行者編】 (今日のテーマ)モード | トップページ | 母の日 (今日のテーマ)モード »

2008年5月10日 (土)

今までで一番困った懸賞当選品モード

 GW明けて帰ってきたら、オートックワンさんから懸賞当選品が届いていました。何の気なしにアンケートに答えたら当たったもので、実はプレゼントがあることすら気付いてませんでした(笑)。いつもながら懸賞運だけは無駄にある私。

 で、その当選品というのは。
 ボッシュのラリーストラーダ・タイプR。
 なんだか凄そうな名前ですよね?
 ちなみに自動車のアフターパーツです。
 つけるとめっちゃ速くなりそうな気がする!

 で、それは一体何なのか。
 ホーン(ファンファーレ)、いわゆる警笛です。クラクションとも呼ぶかな。
 高音低音の2ホーンタイプです。確か高級車だと3ホーン合成で指向性と到達域を広げたりするはずですが、これは軽量化のために2ホーンにして近距離広範囲(ようは指向性が強くなく、より左右に広く響く)とするためのパーツなようです。赤くてかっこいいです(笑)。

 でも…流石にビートにはつけないなぁ(^^;
 お値段もそんなに高いものではないみたいだし、誰かにあげてしまおうかな。
 自分でいじるだけのスキルがあれば、冗談でつけてみるところなのですけどね~。
 私はそこまでではないから、工賃がかかってしまうので断念。

 先日頂いたしゅごキャラのキャラチェンジぬいぐるみの方が、まだ欲しがる人がいる気がするよ?(笑)今年は自分が必要としないものがうっかり当たる年ですかw。

 なんというか、下さったオートックワンさんには申し訳ないし、困ったかも。むむむ。

 余談ですが、オートックワンさんのメルマガは自動車系のメルマガで一番好きです。

|

« 無人島シリーズ【同行者編】 (今日のテーマ)モード | トップページ | 母の日 (今日のテーマ)モード »

コメント

ヤフオクで売っちゃえw

投稿: もにゅ | 2008年5月11日 (日) 06時01分

いやぁ、流石に3500円じゃなぁ(笑)
最近めんどくさがりで5千円超えそうにないと出品しないのであった。

でも高けりゃ高いでやふー税ウザイんだよね;

投稿: ぬまにゃん | 2008年5月11日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無人島シリーズ【同行者編】 (今日のテーマ)モード | トップページ | 母の日 (今日のテーマ)モード »