« これが欲しい! (今日のテーマ)モード | トップページ | 5月4日の検索ワード(よりぬき)モード »

2008年5月 4日 (日)

5月3日の検索ワード(よりぬき)モード

 上京中でもそこそこにアクセス頂けててありがたいことです。極力普段通り頑張りますデスよ。

○呼吸停止からの蘇生率
 無駄知識なので教えません。呼吸停止している人がいたら回復に最善を尽くして下さい。それだけです。確率なんか意識してる暇あったら一瞬でも早い対処を。

○レクサスLS600lh
 レクサスを他ブランドと区別する鍵となる車だと思っています。現状、最もロボットに近い市販四輪車。

○Vaio GRX バックライト 交換
 この頃まだバックライトは蛍光灯で、アッセンブリ分割されてないの液晶ごと交換だったような。

○sd ウイッグ 洗う
 一応ウィッグシャンプーもあった気がしますよ?

○キンチョール どっちにする?編
「サンクチュアリと、恋する惑星。どっちの本がええんやぁ…」
「いやらしいわぁ」
「ぃやらしやろぉ!」
 と開き直るとしさんを想像して一人笑いをこらえる私。
 んでもとしさんの描く裸は美しいと思うの。

○関東でも東北でもない
 群馬・栃木・茨城は日本のムーンベースαに認定。

○無塗装 一関 アルミ削りだし
 ×削りだし→○叩き出し

○赤いぬまにゃんの会
 私が発起人で動く時に使うサークル名が「赤い○○の会」なので概ね間違いではないです。ちなみに赤に政治的意図はないです(ぉ。ロシアが好きなのはたまたまだし、大和朝廷が嫌いなのもたまたまです。己の滾る血潮もしくは相手がぶちまける血飛沫を指します(ぇ。

○ニューレイ figma
 1/12すか?ちとfigmaの方がでかくないかな。1/6だとちとバイクがでかいですけどねー。

○真紅 フィギュア ドルフィー
 秋葉SRでかすたまP真紅にミニっ子用の天使のころも「ミニゴシック」を着せてて、ばっちり合ってました。ミニゴシック持ってるので危なく真紅買いそうに(笑)。

○岩手スポーツカー
 K.O7/K.O8のことなら、岩手というくくりでなく「日本」として誇るべきだと思いますよ。

○vaio tz 遅い
 セキュリティがノートンのままで電源プラン絞ったままでゆるく使って言ってるんだとしたら鼻で笑うしかないなぁ。ノートン入れてパフォーマンス落ちないマシン無いし、余程のことが無い限りTZは高パフォーマンスで使います。ちなみに休止状態にする時も高パフォで。復帰が段違いだから。復帰に要する時間なんてたいしたことないので、スーパースタミナでもたくさやると逆に電池の無駄。起動したらスーパースタミナに落として、また休止の時高パフォに戻す。繰り返し。

○xbox360 リージョン外し
 ズルで誰かが特をしないためのシステムがXBOXLIVE。チートが好きなら任天堂ハードへどうぞ。ちなみに外れないけど。>リージョン

○レスキューナイフ
 COLDSTEELのLAND&SEAレスキューにしようと思ってるんですが、あれグラスブレイカー無いんでちょっと悩んでます…。

○bmw 1速の速度
 もちろんモデルによって違います。4AT時代の古い車の方が1速のカバー範囲広い筈なので高い速度まで出る筈。

○フィギュア ドール 違い
 難しいですが、衣装がソリッドでないこと、ではないでしょうか。

○ミミコットンの闇討ちドレス
 桃コットン用の天使のころもで、デフォルトドレスの黒です。この頃はまだメイドという言葉は挟まってませんでした(笑)。金コットンが闇討ちメイドとして出ましたが、そのデフォルトドレスがこれになります。(細部見ると違いあるかもです)

 
 眠いけどガンバッタ…ガンバッタヨ…ぱたり。

|

« これが欲しい! (今日のテーマ)モード | トップページ | 5月4日の検索ワード(よりぬき)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが欲しい! (今日のテーマ)モード | トップページ | 5月4日の検索ワード(よりぬき)モード »