« ロボ化?モード | トップページ | 苦情で駆除モード »

2008年5月19日 (月)

結局うまく寝付けないまま、モード

 朝になっちゃったんで活動開始です。
 ちゃんと眠いのに眠れなかった…だいぶ緊張してるような。
 薬で誤魔化しながら動くつもりです。

 横になってたんで疲れは取れたんですが、まだ眠い。うぅ;

 このエントリの後から次のホテルのチェックインまではモバイル投稿になりそうです。

 ところでいつも思うけど、セブンイレブンの商品選抜基準はわけがわからんですよ;
 ソフトドリンクの棚でノンカロリーの炭酸探すと、コカコーラZEROしかない。
 つか、お茶と高カロリー飲料しか置いてない;

 他店だとハウスカード持ってるともっとガンガン値引き品あるけど、nanacoって使って何かいいことあるんすか?見たとこハウスカード優遇はぜんぜん無かったけど。

 個人的には旅先だとファミマが一番いいなぁ。(いやもちろん北海道ではセイコーマートがいいですがw)

 なんでいきなりセブンイレブンかって?ホテルの1Fにあって地元にないから(苦笑)。
 岩手ではどうでもいいような田舎まで北上して停止中。

|

« ロボ化?モード | トップページ | 苦情で駆除モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボ化?モード | トップページ | 苦情で駆除モード »