« ふつかめ。としひろしさんの神筆に感動モード | トップページ | 夕食直後の出来事モード »

2008年5月 4日 (日)

ちょっとメリケン気分だったのだ!モード

 バーガーキングのメニューにはドクターペッパーが合うと思うのだけど、日本のお店にはドリンクメニューにドクターペッパーがないのです。だもんで、昨日のうちにホテル向かいの自販機で買っておいたドクターペッパーをあてにして、今日は夕食買いにバーガーキングに行ったのですが、お店のお姉さんが黒人さんでした。かっこいい!(もちろん日本語ぺらっぺらですよ?)

 その店員さんとしか会わなかったので、ドクターペッパー飲みながらワッパー食べてると米軍基地に来てるかのような気分ですよ(笑)。神田~秋葉原界隈は、店員さんはバイリンガルでないと務まらないのかもしれませんね~。お客さんにも外人さんがとても多いし。

 そしてやっぱしドクターペッパー×ワッパーはおいしいでふ。ぅふふふふ。

|

« ふつかめ。としひろしさんの神筆に感動モード | トップページ | 夕食直後の出来事モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふつかめ。としひろしさんの神筆に感動モード | トップページ | 夕食直後の出来事モード »