« ちょっとやばくないですか(笑)モード | トップページ | ゴシップニュースであってほしい…モード »

2008年5月19日 (月)

うとうとして寝て起きてもまだ今日だ!モード

 夕食後にふらふらとベッドにばたんきうしたのですが(もう起きないつもりで朝に目覚ましかけて;)日付変わる前に起きました。これで昨夜眠れなかった分は取り返したかと(今かよ(笑)>私)

 明日も朝は早いですが(8時ホテル発のタクシー予約済みなので、その10分前にはチェックアウトを)まあ乗っちゃえばあとはほとんど寝てるだけなので(階段とかで怪我人出たら飛んでいきますが。時化だし船の階段は急)今晩はそれほど寝るのにこだわる必要はないです。

 ところでDNAソフトウェアさんのアイマスドンジャラことポンジャンマスターをやっていますが、何故あずささんだけ北米版ですか?(笑)全員違う絵師さんはまだアリとして、ここまで画風違ってる人が混ざってると流石に怖いです(笑)。お気に入りは断然りっちゃんと(誰が見てもりっちゃん描いた方が一番気合い入ってると言う筈)やよいたん(力抜けすぎw)です。
 体験版の2人打ちはハコにできる程度の難易度ですが、完成版の4人打ち展開早すぎてついていけないです。泣けます。ちなみにVista非対応のソフトですが、ご存知かとも思いますが実行ファイル右クリックプロパティでXP互換モードにしつつ管理者権限実行にしておけばコケません。Vistaでいろいろ邪魔してるのはユーザープロファイルまわりなので。(体験版はセーブなしだったのでふっつーに動いてました)

 パッドがないのでインストールしてデモ眺めただけですが、TZでも山田屋さんの殲滅指令!COMBAT DX9もまともに動いてます。ネット戦だとどうなるか不明ですが…。

 そういう話は別に旅先でなくても?いやそうですが(笑)。

 とりあえず立派なお風呂入って(二人で入れる広さだよドキドキ)ぼへっとネットサーフします。3日半ほどおあずけなので(笑)。

|

« ちょっとやばくないですか(笑)モード | トップページ | ゴシップニュースであってほしい…モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとやばくないですか(笑)モード | トップページ | ゴシップニュースであってほしい…モード »