« 疲れてると…モード | トップページ | おふろあがり ねむいねむい かゆい モード »

2008年5月 3日 (土)

5月2日の検索ワード(よりぬき)モード

 引き続きそこそこの数でした。ちゃんとログが取れてよかったです。K.O7~8の注目度が高いですね。

○トヨエツ
 この俳優さんが一番最初に気になったのは、「愛していると言ってくれ」でした。聴覚障害を持つ主人公が、必死の思いでヒロインの名を呼ぶシーンが。(訓練をしていない聴覚障害を持つ方は、発声が普通に行えず…やり方がわからないから…それ故言葉を使わない方が多いのですが、そのコンプレックスを圧して名を叫んだあのシーン、もー泣きましたですよ。あと、サッポロビールのCMはもはや伝説ではないかと(笑)。

○メガブサ
 CBRのエンジンを積むメガバードというのもあります(元のバイクの愛称がブラックバードなため)。私はこっちが欲しくて一時本気で輸入方法調べました。

○ロストエンジェルス クスル
 関東の人は是非ドールスポット秋葉(すみか秋葉とボークス秋葉の間の、DDやロスエン売ってるあたりね)のレジの位置で振り返ってみて下さい。びっくりします絶対(笑)。今回キャパ不足でクスルは連れて来られなかったんですよ~。意外性を狙ってみたかったんですが。

○nbgiとは
 いわゆるバンナムのこと、と言ってたぶん差し支えないはず。

○無塗装、スポーツカー、岩手、モディ○スパイダー モディ社
 なんか番組のせいかモディ社の名前が全面に出てますね。K.O7/8の発売元はケン・オクヤマモーターです。

○ルゥ・シュヴァルツェン
 店舗によってはまだ残ってますよー。どっちも。

○F-37 ヘッド
 夏~秋のフルチョ改変で里オンリーから外れるの希望(/_;)。いや、行きたいですけど!>里

○ドルパ 工場長
 工作関連の人って課目な印象がありますが、太田さんはむしろ社長よか喋り上手だと思います。説明が上手ですよ。

○サイベリアン 猫 写真
 成美堂出版の猫カタログで見られるはず。

○アトリエさくら ドール
 同名のディーラーさんがドールショウSPの登録名にありますが…同じなのでしょうか。実はうちの子用にアトリエさくらさんの巫女服持ってきています。

○PVC 造形 趣味
 削ったりパテ盛ったりはまだいいみたいですが、複製するとなるといきなりハードル上がるみたいです。深く首突っ込んでる人ほど難しいって言う印象が。

○w-zero3 ホットスポット 遅すぎる
 あれは、W-ZERO3がwi-fi全般低性能なことに由来してて、ホットスポットのせいじゃないです。試しに同じ場所でPSPを使ってみるといいでしょう。

○mtrec 面白さ
 例えばターボがかかる時のように、パワーの境が明らかに存在するところですかね。NAなのに。

○Mini DD ラトゥーニ
 よーっく顔を見てきましたが、駄目要因が多すぎて…顔かたちもですが、メイクも変、一番変なのは虹彩です。よくあれであの数捌けたなぁ…。

○512TR 維持費
 維持費の話が必要ない人以外に所有勧めません。皮肉でも脅しでもないですよ。本当のこと。

○アイマス ドンジャラ
 無事買えました~。まだインストールはしていません。

○アルカナハート キャラデザイナー
 瑞姫さん。2の方の新キャラは違う方みたいですが。

○BMW Z1
 今六本木ヒルズの中にあるギャラリーで展示されてるはずです。あぁ、どうしよう、見てきたいけど、ヒルズ行けるような服持ってきてない(/_;)

○発汗制御
 今日はぜんぜんできてませんでした。雨に濡れちゃうとコンディションを神経が誤認識するらしくて;あと湿度が高いと駄目ですねー。鎮静剤も使ったんですが駄目でした。

 
 明日もなるべく書こうと思ってます。

|

« 疲れてると…モード | トップページ | おふろあがり ねむいねむい かゆい モード »

コメント

mbfいってたのかよw

投稿: 慎 | 2008年5月 3日 (土) 23時34分

目当てが決まってたので随分高くついたけどね;都産祭は案の定MBFだけ混んでたみたいだった。
そういやコスプレさんがちょっとだけいて、髪型含めて春香とやよいたんのパンキッシュゴシックを完全再現してる人いたなぁ。結構似合ってた。

投稿: ぬまにゃん | 2008年5月 4日 (日) 05時44分

出先でやることねーのか>俺
目的あってでるのは仕方ないんじゃね?うちも10月の上京,1サークルというか個人のためだけだし。

投稿: 慎@名古屋inねかへ | 2008年5月 4日 (日) 10時59分

ネカフェも案外悪くないと思うというか、居眠り出来る場所あんましないなぁと思う(笑)。
今日も2サークルさんだけ目当てで結局3サークルさんでしか買い物しなかったよ。そういうもんかもなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2008年5月 4日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れてると…モード | トップページ | おふろあがり ねむいねむい かゆい モード »