« うわぁぁん鹿がー(ToT)モード | トップページ | うとうとして寝て起きてもまだ今日だ!モード »

2008年5月19日 (月)

ちょっとやばくないですか(笑)モード

 明日の天気・大雨で大時化。

 明日は出航して通関手続きのためにあちらの役所がある古釜布の沖に行った後、明後日朝から上陸する場所に移動して終わりだけど、雨じゃあ危なくてデッキにも出られない。GPSのログくらい取らせてほしいもんだけど、船室が底(1F)なんだよねぇ。

 明後日も引きずるみたいだから、もしかしたら上陸できないかも。木曜には晴れるみたいだから、その日は大丈夫だと思うけど…とりあえず確かなのは、三半規管狂う(笑)。

 お年寄りが多いし無理に上陸は強行すべきではないと思うんだよねぇ…国境警備隊の皆さんが使ってるゴムボートなら砂浜だからそのまま揚陸できるけど、過去の経験だとふつーのはしけ経由小船で数往復だから。最後の小船がまずい。

 折角タックル持ってきてるけど、船のじっちゃんたちが釣らないようなら私も釣らないしなぁ。

 まあ、去年親父が結局何もせず帰ってきたのに比べたら随分マシだけど;

|

« うわぁぁん鹿がー(ToT)モード | トップページ | うとうとして寝て起きてもまだ今日だ!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわぁぁん鹿がー(ToT)モード | トップページ | うとうとして寝て起きてもまだ今日だ!モード »