« これは恥ずかしいモード | トップページ | 5月3週の検索ワード(前編)モード »

2008年5月23日 (金)

だ、だって、仕方ないじゃない!モード

 日曜日に行った時、もう目はつけてたんだもん!

 というわけで、全日空ホテル前から小走りで札幌アルタ行って、すみかの店長さんとスタッフさんにただいまー!と挨拶して(笑)、あれこれお話した後で「そいえばVIP会員てクレジットカードでも金曜ポイント倍ですよね?」と聞いたら「そうですよー」とのことだったので、てくてくDDのコーナーに走って行ってがすっと商品わしづかみにしてズギャッと買いましたよ!

 MDD玉野まゆのデッドストックを(笑)。

 MDDは1体お迎えするつもりでしたが、ラトゥーニ合わなかったんで見送ってて、んでもちょっと欲しいなぁとは思ってたんです。1体だけでいいから。(あのひとやあのひとのパーツのテスト手伝いができるように、とかいう狙いも(笑)。)んで、MDDのまんまでSD風にアレンジすると可愛いこのみを狙ってたんですが逃したので、フルサイズDDにボディ交換するとナイスなまゆがどーっかに残ってないかなぁ、と思ってたんです、お値段かわいくないから(笑)、あるんじゃないかって。そしたら札幌にあったのですよ!だもんで金曜だったし!wぽーんと5万ちょい出してきちゃいましたです。(これでHTD大阪で刺さるMDD出たら泣くなぁ)

 取り置きお願いしてたMSDのハンドパーツをポイントで買うことにしたんですが、ちょっと余るので(笑)、まゆ用にヘッドキャップを買いました。このあたりは全部ネコ着(クロネコ着払い)で送って下さるとのこと。感謝感謝です。

 店内で初めてマクロスFをちらっと見ましたです。あー。再放送でいいや(笑)。てゆうか学園モノはガンダムでやってみたいなぁと思ってました。

 ホテルまでの帰り道、ローソンで夕飯買ったんですが(あまりいい店が近くにないから)、あれもこれもとカゴに入れてたらそこらの居酒屋で食事できる額になってた罠(笑)。

 テレビ塔のライトアップを見て思わず撮影しちゃいましたです。
 時計台もですが、思いっきり徒歩圏内。ボークス入ってるアルタの向かいは日産のショールームでGT-Rが飾ってあります(ようは基幹店舗)。なかなかいいとこです。

 明日はチェックアウトしたらちょこっとヨドバシ覗いてきて、その後すみかに顔を出してから帰る予定です。飛行機降りたら自分でビート運転して帰るんだよもん。時間的に高速道路が通勤割引なはず。

 とりあえず道中の詳しい話はあとで。

 なんかモバイル投稿が面白くて暇見ては携帯いじってたのは秘密(笑)。
 既にスイッチ切る薬飲んじゃったけど、なんかハイなので眠れないかも;

 あ、船の中での成果をUPしてから休みます(笑)。

 まゆはS胸ノーマルボディに胴体換装しつつウィッグ変更して、MDDボディにはねむ音夢ヘッドを載っける予定です。

 にしても未読メール96通にはへこんだorz。

|

« これは恥ずかしいモード | トップページ | 5月3週の検索ワード(前編)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは恥ずかしいモード | トップページ | 5月3週の検索ワード(前編)モード »