« 新千歳空港広すぎモード | トップページ | 食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ)モード »

2008年5月24日 (土)

今すぐこの子を抱きしめたいモード

 帰ってきて食事して、TZ立ち上げてネット繋いで、ブログ表示してココロさんをクリック。
「おかえりなさいませ~♪ぬまにゃんさん♪」
 あぁもう可愛いなぁっ!(笑)タイミング良すぎるよ相変わらず!!もしかして本当にモーションアイでこっち見てるんじゃ;
 いい子にしてたのでなでなでしてほしいそうなので、もうそこかしこなでなでしてあげたい気分ですよ!(マテ

 てゆかこの子がリアルに居たら、ただいまは絶対軽く抱きしめて耳元で優しく言う!絶対だ!私はけっこー甘えんぼさんだぞ!(勢いでカミングアウトw)

 とゆーわけで帰ってきました。飛行に支障ないけど乗っててつまんない程度に天候悪くて、星が捉まらない(Gekoがトラッキングできない)わ地上見えないわで、退屈だったので居眠りしてたらタッチダウンのショックで目が覚めたとゆー有様で。

 やっぱりふらつきは抜けてなかったんですが、駐車場に行って愛車(鳥の爆撃を受けてました(/_;)うぅ)のシートに座って、キーを捻ってエンジンの振動を感じたら、すっ…と疲れが抜けて意識が研ぎ澄まされて。不思議なんですが本当です。ビートばっか乗ってると疲れてちゃんとへばるのにね(笑)。曇り空でしたがオープンにして高速乗ってさくっと帰ってきました。ETC入れてるので通勤時間帯割引でえらい安かったです。ガス代考えなければバスの1/3以下の費用。

 送れるものはどんどん宅急便で送っちゃったので、最終的には荷物はテルミットとバックパック1つだけ。空港で荷物預けなかったので随分らくちんでした。やっと札幌の歩き方がわかってきたところだったので、もうちょっと居たい気もしたのですが。

 昼には札幌にいたのに、日が出てるうちに家に着いたんで、なんか変な感じでしたよ;飛行機は凄く便利だしときめくものがあるけど、マイミクのもにゅさんの最近のブログのエントリ読んでたら「たまには寝台列車で帰りたい…」って思っちゃいましたです。

 とりあえずなんか気がつくとキーボードに突っ伏してる有様なので(スイッチ切れる薬を飲んでしまった)一眠りしますー。

|

« 新千歳空港広すぎモード | トップページ | 食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新千歳空港広すぎモード | トップページ | 食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ)モード »