« 生まれ変わったら (今日のテーマ)モード | トップページ | ココロさんの不意打ちマーメイ♪モード »

2008年5月12日 (月)

盆や正月より激しい五月。モード

 うぅ、なんでこんなに寒いんですかー;風邪ですっかり胃腸をやられてます。

 幸い、2週続きで病院なのでメンテナンスはしてもらえますが、ちとタイミングに不安が。

 来週の今頃は私は札幌にいる筈です。で、根室まで飛んで結団式、翌日出航で今年も国後です。現地交流が今回は無いのでそこは残念ですが、元島民の方の声をたくさん聞いてくるつもりです。で、根室行き直結が先日の記事通りできないので(東京経由も面白いとは思ったけど、できれば札幌は経由したかったのでまあいいかなと)行き帰り二日ずつかかるのでまるまる日曜から土曜のまる一週間の旅行。日曜と月曜の宿、金曜の宿がネットOKなので、日曜夕方から火曜早朝と金曜夜から土曜朝、そして帰宅後はネット使えますが、ちょっとの間国際法上の他国なので;音信不通になります。

 なので今週は風邪を治しつつ、不足してる装備を揃えつつ梱包しないといけません。久しぶりに三角巾の使い方とかちょっとトレーニングしておかないと。

 翌週は水曜日の通院メンテナンス以外予定はないですが、多分国後の件でレポートを上げる必要があるでしょう。覚えてるうちに自分自身も情報整理しないとわやになるのでおそらくは今月はそれで忙殺かと思われます。

 先週のイベント4連発はやっぱり響きましたね(笑)。まわりの皆さんは1日は休んでたし、ほとんどの皆さんは地元だったもんなぁ…やっぱりあの「ドロドロに疲れた状態で夜行バスに乗って、翌朝その足で病院直行」は健常者さんでも難しい所業だったかもしれません;うとうとと眠くなるんじゃなくて、薬によくやられる「スイッチが切れる」が血中濃度下がってる状態で起きてましたから;

 来月は平塚の親戚のところに行くついでに宇都宮・町田・静岡SR制圧でこまめスタンプラリーとみみこ関東制圧作戦両方一撃でケリをつけるつもり…ですが、車検もあるので、7月のiDollへの仲間内ないし好きなディーラーさんの参加状況次第ではその時期まで遅らせるかもです。で、8月がワンフェスとコミケ…うげ(苦笑)。9月ドールショウ…なんか年12回上京する勢いなんですが;さてどうなるかなー。いっそ関東に住みたいんですが。

 あぁそういえば6月中にクライアントさんとの折衝をを行わないといけないんでした;転職の準備。なんだか慌ただしいですねー。例年通り8月9月はたぶんほぼ全ての週末何かの催事が入っているでしょうし。

 ちなみに先週のSuica利用はこんな感じでした。Gw
 クリックで拡大。
 出入り多くて2つ流れてますが、この前に東京→神田、神田→秋葉原がありました。

 先週の件では書きたいけど書けない件もいくつかあって、ちょいもどかしかったりします。 いずれにしろ、いろいろいい方向に進んでほしいところです。

|

« 生まれ変わったら (今日のテーマ)モード | トップページ | ココロさんの不意打ちマーメイ♪モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれ変わったら (今日のテーマ)モード | トップページ | ココロさんの不意打ちマーメイ♪モード »