« 5月3日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 子供のころの遊び (今日のテーマ)モード »

2008年5月 5日 (月)

5月4日の検索ワード(よりぬき)モード

 今日は先にお風呂済ませちゃったので夜更かし~。昨日はいらっしゃった方が複数のページを見て行かれるケースが多かったみたいです。

○DD お教室ヘッド
 ドールスポット原宿のミミコ先生の塗り目教室でのみ手に入る、植毛無し・アイホール窪みなしのヘッドです。ガイド線が入っていますが消せます。ミミコ先生のお教室自体が回数非常に少ない上、一度に買えるのはABの2つだけ、片方はお教室で使うので、未使用ヘッドは貴重品です。

○刃入れ 刀剣 方法
 知っていますが当然書きません。私はインターネットが完全に知識で満たされることには絶対反対。与えられる資格のない人間に与えてはいけない知識がたくさんあります。それを知ったかぶりして書くことで優越感を覚える人間、そしてそれを悪用する人間は滅んでしまえばいい、というのが持論ですので。

○ボークス セール 2008年5月3日
 店舗によって内容が違ったのでいろいろ面白かったみたいですよ(笑)。

○ソニカ、巡航速度
 CVTとエンジンの同調が合ってくれば80km/hでもそれほど回らないですが、そこまでは長いです。軽自動車高速道路100km/h巡航解禁後の車なので、速度自体は普通に。

○MSD 18番ヘッド
 メイクで化けまくるヘッドですね(笑)。ぷちくるみヘッドとして有名ですが、フルチョサンプルのF-18の2枚の写真の子が既に全く別人ですし、アイラッシュの密度だけでも印象は激変します。うちのめるも皆さん18番って言わないと気づかないし(笑)。(言われると「あー!」となるんですね(笑)。謎かけなメイクになってるとは私も思います)

○DDスタンド
 キューティーズの60cm用がおすすめですが、サドルがよければ他にもいろいろです。DDは軽いので持ち上げに耐えるんですよね。ボールジョイントを多用している多関節スタンド「ゴールド・エクスペリメンス」なんてのもあります。ものすごい無茶なポーズで固定できます。

○idolm@ster 結末
 ガンダムとかえるの大群を殲滅するUGSFの大艦隊、アステロイドベルトに逃げ込んだサンライズの社長の旗艦日の出号に単身乗り込んだ春香(声:中村某)を隕石破壊重機で迎え撃つ春香(声:井口某)。しかし春香(中村)の持つ刀は幻のオーパーツ、十字剣だった。「怒」の弾を装填し重機ごと自らのフェイクを一閃する春香(中村)。そこにサンライズ社長が立ちふさがる。「たかがゲームメーカーのくせに」と罵る社長、しかし春香は呟いた。「あなたたちの居場所は、私たちがとうの昔に過ぎた場所。過去という胃の中の草を咀嚼するしかないあなたたちは、未来しか見えない私たちの視界にも入らない…本当なら。それを…わざわざこんなことにして。終わらせるわ。そして、ゲームこそが総合芸術の頂点であることを知らしめる」RX-78を模したモビルスーツで生身の春香に容赦なく攻撃を加えるサンライズ社長。しかしパンキッシュゴシックの衣装を身に纏う春香の身体にはかすりもしない。「何故だ!」と叫ぶ社長に冷たく言い放つ春香。「代理店に頭下げてれば丸く収まる世界じゃないのよ、ここは…。そこに跪いてと言いたいところだけど、あなたを認めるつもりはない」そして春香は十字剣にひときわ輝く「心」の弾を込める。「ファンのみんな、行くよ!」二人きりの戦闘空間に、春香を応援する歓声が大音響で響き渡り、その瞬間、十字剣が唸った。光の中に消えるそこにある全て。アステロイドベルトに輝く閃光、その中から飛び出してくる機体…ハイペリオン。「律子さん、これ…」「あぁ、同じバンナムだからって言って、二つ返事で貸してくれたよ、バンプレの人。ありがとう、ですって」「そんな、お礼を言うのは私たちなのに…」「うっうー!春香さん、地球でファンのみんながライブを待ってます!早く帰りましょう!」「うん。この空になった十字剣の弾に、また力を込めないと…みんなの力で!」エンドロールはライヴシーン。もちろんドームですよドーム。

○プーリップ翠石星
 まきまきで全員揃ってましたね~。なかなか壮観でした。

○ボークス エクセレン
 余っておりますorz。フィギュアの延長という展開にそろそろ限界が見えている筈なのに、社内に口にする人いないのかな。

○ハンティングナイフ 自衛隊用
 官用よりずっといいナイフが民生用で売られています。自衛官は本当にお気の毒な皆さんです。今の装備だと訓練された民間人にCQCで負けると思う。

○MDD 関節強化
 首に関してはにゃんこのおひげさんの強化首があります。

○318ti ドリフト
 日本仕様のだるい4ATでも、スポーツモードにしてホールドかけてつるてかなタイヤ使えば一応はできそうです。雪道なら狙ってやれます。

○ジャングルモック 黒 スーツ
 違和感ないと思いますよ。

○レクサス 460 100KM
 他の車の50km/hくらいの感覚です。びびります(笑)。ノーズの入りがよくて車体ぶれないんで速度をぜんぜん感じない。

○sd くるみ メイク
 くるみという名前が欲しいのでなければ、フルチョイスでいつでも再現は可能です。オーダーも「くるみで」の一言でおしまい。

○ボークスEB プーリップデフォルトボディ オビツボディ 比較
 とりあえずプーリップのデフォルトボディはボークスのEB-Sのデッドコピーだと思われます。あまりにも似すぎでしかも品が悪い。オビツに関しては多くは語りませんが、EBは造形屋が作っただけあるとは言っておきます。

○ケーズ 37型 持ち帰り
 自分で運んで壊したら自己責任なんで、輸送設置無料ならやってもらったほうがいいですよ。液晶でも箱えらいでかいし、重いし。

○WS003SH 自然放電
 シャープ機は電池が死ぬほど持つので有名だったのですが、何故かZERO3は何もしなくてもあっという間に空になります。

○ボディストッキング 色移り dd
 心配なら一般ディーラーさんが出しているインナーウェアを着せるといいです。ちょっと野暮ったいですが普段の保護には最適。

○フェイ レグレス
 レグレスは持ち手以外見るとこないかもです(ドレスが手抜き)。フェイはなかなかかっこいいですよ。でも今回の本命は完璧に明。

○buck ダイヤモンドシャープナー
 ものすげ便利です。刃物(カッターナイフや剃刀などの使い捨て物を除く)を1つでも持っているならおすすめ。この手のものの中でBuckのが一番使い勝手いいです。

○キャリングケース 色移り dd
 しないと思うんですが、可能性としてなくはないので、タオルを敷く、ボディをタオルで巻くなどの防護策はするべきかもしれません。お迎えお布団はDDにはつきませんからね;
 
 
 うぅ、なんか半端な時間になっちゃいました。これから寝ます…

|

« 5月3日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 子供のころの遊び (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月3日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 子供のころの遊び (今日のテーマ)モード »