« 5月1日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 過去最多の荷物とともに、モード »

2008年5月 2日 (金)

トヨエツさんかっこよすぎ(笑)モード

関連リンク: KINCHO|CM情報.

 リンク先はFLASH版がおすすめです。
 トヨエツさんは好きな俳優さんの一人ですが、なにもここまでガチな馬鹿芝居せんでええやろと思わせる最高のCMが「キンチョール どっちにする?編」。

 トヨエツさんの「やぁらしいやろぉ!」(←この上なくワイルドに)がかっこよすぎでゲラゲラ笑ってしまいましたですよ(笑)。いや、トヨエツさんにこれをやらすかとも思いますが、これトヨエツさんじゃないと駄目ですよね(笑)。なんか私生活駄目そうな俳優がやってもたぶんつまんない。プライベート生真面目そうですもんねー。そのギャップがまた。

 金鳥という会社の広報さんのスタンスは本当に好きです。似た芸風を象印あたりにも微妙に感じますが、同じ広告代理店でしょうか。BGMなしってのがいいなぁと思うのです。演出力勝負(笑)。

 もう無闇に遠くまで飛ぶ方が欲しくなって困ってますよ!ハエも蚊もまだいないのに!

|

« 5月1日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 過去最多の荷物とともに、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月1日の検索ワード(よりぬき)モード | トップページ | 過去最多の荷物とともに、モード »