« ついてない... (今日のテーマ)モード | トップページ | 5月2日の検索ワード(よりぬき)モード »

2008年5月 3日 (土)

疲れてると…モード

 あっさりしたものがいっぱい食べたくなるの私だけですか?

 夕飯食べに出て、どーもこってりが駄目だ~と思ったので、はなまるうどんで冷やし醤油うどん大と鶏天鶏から1つずつ頼んじゃいました。1日で夏バテになれる私って。

 はなまるうどんのから揚げは美味しいと思うよ!

 そして帰りにモルトスカッシュだけ買いにニューセントラル前のサンクスまで。あそこのレジのおじさん、なんか威勢がよくて「若い頃仮面系ヒーローだった」って感じ。でもモルトスカッシュそこでしか売ってないから寄るけど他のものは交差点沿いのファミマで買ってるのごめんねおじさん(/_;)。(ファミマカードあるといろいろ安いもんねー;特に土曜は)

 明日早起きしてお風呂入ろうと思って明日の準備を先にしちゃいましたが、ちとドキドキですよ。早く寝ないといけないのにー。(でも早朝列禁止イベントなので、たぶん二度寝)

|

« ついてない... (今日のテーマ)モード | トップページ | 5月2日の検索ワード(よりぬき)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついてない... (今日のテーマ)モード | トップページ | 5月2日の検索ワード(よりぬき)モード »