« リフレッシュ! (今日のテーマ)モード | トップページ | 無人島シリーズ【音楽編】 (今日のテーマ)モード »

2008年5月 7日 (水)

機能停止モード

 ある程度予想はしていましたが、朝直接病院に行ったあたりから身体の動きがおかしくて、薬も飲んでない状態なのに凄まじい眠気で帰りのバス2つ停留所降り遅れたし(途中で薬を回収できなかったけど、家までの徒歩の距離は変わらなかったのが救い)、食事摂って薬飲むなりもう起きられませんでした;。今さっきやっと少し目が覚めてきた感じ。

 何度か起動を試みるも現実と夢の境界線で彷徨った後また意識を失う、の繰り返しでした。うーむ;今も起きてはみたものの関係ないこと考えてぼんやりで数分止まる有様で。

 イベントのためにペンディングしていた事がいくつかあるので、そちらの始動のためのご挨拶とかあったのですが、ちょっと出遅れてしまいそうです。

 コミケは3日間、今回は違うイベントで4日間でしたから、未曾有の疲労蓄積だったのかもしれませんね。めちゃめちゃ嬉しい楽しいことでも、体力は減りますから(笑)。

 そして10日後には今度は北海道に発たなくてはなりません。まるまる1週間の滞在。大丈夫かな;

|

« リフレッシュ! (今日のテーマ)モード | トップページ | 無人島シリーズ【音楽編】 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ! (今日のテーマ)モード | トップページ | 無人島シリーズ【音楽編】 (今日のテーマ)モード »