« ちと悔やんだことモード | トップページ | で、想定外wモード »

2008年5月21日 (水)

こんなところにソニー、モード

 19日に泊まった宿はとっても豪華なお部屋でしたが(あれで素泊まり7350円安いよ;>イーストハーバーホテル)テーブルによくある小型ポット用の電磁加熱器がビルドインでついてました。内蔵自体珍しいなぁと思ったのですが、もうちょいびっくりしたのはそれがソニー製だったことです。

 で、説明書きを見てさらにびっくり。この加熱器、名前をソネットサーバーと言うそうで(笑)。それどこのプロバイダですか!と。たぶんソニーマニアの方ならご存知なのでしょうけど、私は初見だったのでちょっと驚きました。ソニーの家電も一応あるとは聞いてましたが、実物を使えるとは思ってなかったので。(ちなみにソネットの綴りはSONETTで、ハイフンが無くてT1つ多いですヾ(^^;ダカラ)

 戻ったら写真を上げてみようと思っていますが、個人的には面白いネタでした。

 いない間の時限公開式エントリその1です(笑)。

 今頃たぶん国後島のハッチャスというとこの沖合いで寝てると思います。スケジュール通りなら。

|

« ちと悔やんだことモード | トップページ | で、想定外wモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちと悔やんだことモード | トップページ | で、想定外wモード »