« キーボード入力 (今日のテーマ)モード | トップページ | 1時間後にホテル出発。モード »

2008年5月20日 (火)

お風呂幸せすぎてもう泣きそうモード

 というわけで例によって夜更かししちゃってますが(苦笑)、お風呂に入ってました。ユニットバスじゃない、ちゃんと独立したお風呂で、浴槽と洗い場の水栓が別だし、それぞれ(一般家庭ほどじゃないけど)広いし、浴槽が長さはないけど深くて横幅あったのでゆったり浸かれたのでした。ぬるめの絶妙な温度でたっぷりお湯張って入ったらもー。このまま朝まで風呂で寝てよっかなーとわりと本気で思ったほどで(笑)。

 洗い場もちゃんと椅子と桶があって使いやすかったです。シャンプーとコンディショナーがちゃんと別々でした!うわー。嬉しい(笑)。

 ツインのお部屋のお風呂だけあって、二人で入っても大丈夫そうでした(ドキドキ)。

 ああ、なんか、激しくいいホテルですここ。相当強い風の音がするんで、出航延期行程短縮になってもう1連泊分お金出ないかなぁとか本気で思ってる私がヾ(^^;ぉぃ

 駅からもそんな遠くないけど(荷物が多いと厳しいかな)、車旅行で泊まるなら最高だと思います。イーストハーバーホテルハ、オススメデスヨ。

 出航前から来年の訪問の話になっちゃいますが、たぶん来年もここですね。
 でもできれば、連れ添ってくれる人ができたら、その人と一緒に来たいかも。(でも今のところ、北方四島事業は配偶者同行ありは一世だけなんですよね~。もうすぐ途絶えてしまう危機感がピークらしくて、枠拡大を連盟としては国に要請しているようですが。とにかく血縁だろうがそうでなかろうが、見せなきゃ必死にならんだろ、ということで)

 にしても。 
いかに私普段ビジネスホテルばっか泊まってるかバレバレですね(笑)。
 でも料金はリゾートホテルの料金じゃないですよ?ずっと安い。普段の宿+2千円くらい?たまたまシングルに空きなくて、とのことでしたが、ホテルのご配慮に本当に感謝なのです。

 ついでに言うとこのホテル、室温がどんぴしゃ適温。広いせいもあるだろうけど。

 札幌のホテルは暑かったんだよね;しかも集中暖房なんで窓開けるしかなかった。そして札幌はあまり空気はよくない。

|

« キーボード入力 (今日のテーマ)モード | トップページ | 1時間後にホテル出発。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーボード入力 (今日のテーマ)モード | トップページ | 1時間後にホテル出発。モード »