« まさしく職人芸!モード | トップページ | 青春だったなぁ (今日のテーマ)モード »

2008年5月 1日 (木)

そしてニューカマーが二人!モード

みみこ「お出かけも近いので、そろそろ準備しないと」
こっとん「また出掛けられるなんて嬉しい~」
ことね「今回はみんなでですからね、しっかりやりましょう」
みぃ「お出かけ初めてだから緊張~;」
みこと「お父様に恥はかかせられない…ぶつぶつ」
ときみ「いやぁ、お父様たぶんもう開き直ってるよ~」
(注:そのとおりですw)
???:「それはそうと私はこの姿でいいのかな?」
???:「ふあぁよく寝たぁ…あ、あなたがみみこさんね!」
みみこ:「あ、あなたたちはっ!!Σ( ̄□ ̄;!」

78
(クリックで(ry)

みおん:「おぉっとご挨拶がまだでした~。私はみおん。お父様は『きみがたぶん最後の桃コットンだと思う』って言ってました!よろしく!」
このみ:「わたしはこのみ。みおんと一緒ににゃんぴょう様のところからやってきました。みみこさんと関東制圧コンビを組むように言われています」

ことね:「二人揃っていらっしゃるなんて凄いですね~」
ときみ:「しかもいきなりファーストチームですか!いいなぁ」
こっとん:「あ…あの…」
みぃ:「どうしたの?こっとん」
こっとん:「みおんちゃんの体操服に誰もツッコミ入れないんですかっ!?こっとんは激しくストライクなんですけどっ!(赤面)」
みこと:「…こっとん、それ、ツッコミじゃなくてカミングアウト;」
みおん:「あー、あはは、この衣装は前のおうちのマスターが『これが養子縁組の正装です』って。違うの?」
ことね:「かなり激しく間違っていますね;」
みおん:「えーっΣ( ̄□ ̄;!し、しまった!図らずも出オチだ、もう出番なかったらどうしよう;」
みみこ:「そんなフラッグカスタムIIみたいなことはないですよ~。むしろいきなり大舞台です!」
ときみ:「そういうわけですから、お二人とも急いで着替えて!」
こっとん:「みおんちゃんはそのままがいいのに…」
ことね:「あまりけしからんことばかり言ってると、こっとんだけお留守番ですよ?」
こっとん:「はうぅ~;」
みみこ:「それじゃあみんなで、お着替え前にお約束の集合写真をっ!」

18
みみこ:「というわけで、私たちは5月6日のドールショウSPに参戦します!
こっとん:「ディーラー名は『赤い人形(ドール)の会うさぎ牧場』です」
みぃ:「牧場って…;」
ときみ:「ドールのえらいひとたちが私たち姉妹をしてそう呼んだのがきっかけみたいだよ」
ことね:「名誉と思うべきかしら…;」
みこと:「こっとんと私とみぃさんとことねさんはそのままの衣装の予定です。他の4人は着替えます。もしかしたら私とことねさんも着替えるかも?」
このみ:「そのへんは当日お楽しみに、ですね」
みおん:「余所んちのミミコットン姉妹も乱入歓迎なのだ!」
みみこ:「それじゃ皆さん、会場でお会いしましょう!」

|

« まさしく職人芸!モード | トップページ | 青春だったなぁ (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさしく職人芸!モード | トップページ | 青春だったなぁ (今日のテーマ)モード »