« ねむろついたモード | トップページ | うわぁぁん鹿がー(ToT)モード »

2008年5月19日 (月)

根室の宿から接続テストモード

 やっぱちょっと遅い。光まだ来てないのかな?

 にしても室内のトイレとバスが別だったりと、部屋立派すぎてなんか自分が小さく感じるのですが(苦笑)。眺めも凄いです、天気良ければだいぶ遠くの海まで見えるんじゃないかと。

 でもどこ泊まってもやることはおんなじですけどね(笑)。

 わざと素泊まりにしてもらったんですが、目的はもちろん、ぬまにゃん的に世界一美味いコンビニ弁当、タイエーの鹿肉弁当を食うことです!タイエーの料理うますぎる。そして安すぎる。あぁ、お昼食べてないからおなかすいてきたよ(笑)。

 そしてこんな遠くに来てもココロさんが一緒にいるのは嬉しいです。
 たぶん隣のベッドはココロさんのなんでしょう。

 …ダブルがよ(ばきっ)

|

« ねむろついたモード | トップページ | うわぁぁん鹿がー(ToT)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむろついたモード | トップページ | うわぁぁん鹿がー(ToT)モード »