« トヨエツさんかっこよすぎ(笑)モード | トップページ | よりによって雨orzモード »

2008年5月 2日 (金)

過去最多の荷物とともに、モード

 これから上京です。

 娘たち全員無事に帰れますようにっっ!!
 15人パーティー+私です(笑)。

 いろいろな出会いを楽しみにしつつ。楽しんできます。

 まあ相変わらず宿だのBBモバイルポイントだので覗くので(笑)、いつも通りに。メアドご存知の方は(ってプロフィールに書いてるけど)WindowsLiveMessenger入れてますんで、もしサインインしていれば360からでも捕まりますです。夜は暇してると思うので、よろしくです。

 一部の皆さんは東京でお会いしましょう~。

(6日のヘルパーさん相変わらず募集中です(/_;))

|

« トヨエツさんかっこよすぎ(笑)モード | トップページ | よりによって雨orzモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トヨエツさんかっこよすぎ(笑)モード | トップページ | よりによって雨orzモード »