« 当たり! (今日のテーマ)モード | トップページ | トヨエツさんかっこよすぎ(笑)モード »

2008年5月 2日 (金)

5月1日の検索ワード(よりぬき)モード

 昨日は一日ドールと格闘してました。着せ替えがこんなに疲れるとは;あーもう残り時間がー;明日の今頃は私はバスの中。昨日はアクセス好調で、前日比+100程度ありました。ありがとうございます。

○SD/DD スタンド
 基本的に同じ物を使いますが、DDの方がはるかに軽量なので、台座の重さが軽くていいため安上がりです。SDを支えるとなると、相応の安定感を持つボークス製になる気がします。SD重いですよ。

○BMW ヴェローチェレーシング
 エアバッグのシグナル出なくなると警告灯見るのがうざったくなると思われるのですが;

○軍用 バックパック レビュー 山登り
 登山バッグに慣れてるなら「なんて馬鹿なことをしたんだ」ともれなく後悔可能です。ものすごく重いので。平地でも潰れるくらいですから。

○OverG ナイトホーク
 爆撃しかできないんで使い勝手よろしくないですが、規定ミッション以外だと唯一渓谷がいいかもしれません。評価は下がりますが。結局渓谷もアンチレーダーミサイル積めるマルチロールの方が楽なんですよね;

○ミミコットン 闇討ち
 ドルショSPではうちのミミコットンは全員デフォルトドレス以外を着ています(ぇ。で、白黒両方ですが、別なロスエンの子が着ています。現時点で予想できた人がいたら会場で何かプレゼントしましょう(笑)。ミミコットン以外にも3人ロスエンの子が参加します。あとオリジナルの子が2人。

○.357Magnum ドール
 相変わらずAmi60とか基本造形の美しさに唸りますが、先日のドルパでは銃を出していましたね。なんかシリコン型がいまいちだったとかで数作れなかったようですが。いきなりボルトアクションのライフルなとこで吹きました(笑)。DD系各ガンディーラーさん、もうちょっとこう今風なのも(笑)。折角持ち手出たんですし。で、MacQさんとこの次は、前々からリクエストが多いあれかも?という話でした。女性には朗報?

○サンバー mt化
 最初からMT買えばいいって話もそろそろ飽きてきましたが、毎度釘刺さないとMT買う人が本当に減ってメーカーが需要ないもんだと勘違いするんでわざわざ書きます。MTで買い直しましょう。

○マーコスマンチューラ
 マーコスかっこいいよマーコス。マーコスGTを見た時あまりの低さと美しさに驚きました。そして小さい!なんというか、車の濃縮エキスって感じしますよね、マーコスの車って。

○ドール キューティーズ
 スタンドが有名ですが、衣装や靴の作りもなかなかです。特にソフビ製の足袋一体型下駄は秀逸だと思うなぁ。ドールショウでスタッフさんとお話すると楽しいですよ。

○モノキュラー
 持ち歩いてますが滅多に役に立ちません。電源ないので飛行機の離着陸時でも遠く見られるくらいしかメリットないかも…ああいや、普段使いのデジカメ、ハイズームなんで。

○モディー 岩手 スポーツカー
 NHKのクローズアップ現代をご覧になったのでしょうか。実はあの番組、先行して東北エリア限定の番組として放送されたものの再編版です。K.O7欲しいですよね~。8もいいですがあれはまだ先みたい。

○ロスエン
 明たんは凄い美人さんですが、あまりにムネがひんそーなのにあんなドレスなので、その…見えそうなんですが…突起部が;買った人は是非midi-Bに交換してあげて下さい。デフォルトドレス入らなくなりそうですが、あの子なら似合うドレスたくさんあると思います。そうそう、やっとで珠たんを開封しましたが、イラストカードでやられました。ええそりゃもう。
 レグレス開封して持ち手だけ取りだしたんですが、あれ単品売りしてほしいですねー;midi素体用のハンドバリエーション、そろそろ欲しいです。レグレス本体については…とりあえずメイド服は飽きました。どうにかして;>企画の皆さん

○vaio type t バッテリー放電
 TZに関して言うなら、自然放電があまりに少なくて驚いています。流石にバッテリ廻り叩かれまくって育った機種だけのことはあるなぁと思います。

○MSD MDD ウィッグ
 互換性はありませんので注意。MDDの互換はSDとDDです。MSDはMSD専用(ボークス製品では)。

○ホンダビート プラモ
 前の車体の時私の仕様そのまんまのを友人が作ってくれました。今度のはまだ見てもらってないです。ちなみにアオシマの無限仕様を買ってノーマル組みして相違点だけモディファイしたんだったかな。

○BMW E46とE90 比較
 E46の内容は現在のE87相当です。ようは1シリーズで十分E46の内容はカバーできてます。一方、E90は現行のE60と同内容程度に強化されているため、E60が早々に所在を失うという事態があったわけですが、とりあえずM5あたりだとM3と明確に区別がついているのでまだ救われてます。E90はBMWの殻を破った革新的な内容の車で、旧来のモデルとは「比較不能」と言うのが正しいと思います。とりあえず普通の人が乗れる。(笑)

○ジュン総受け
 槐先生総受けとかどうすか。

○長持ちする車 4WD
 そりゃランクルだのハイラックスだのでしょうな。諸外国での使われ方見ればわかります。

○新肌色 美白 比較
 だいぶ違いますよ。並べると新肌色は結構赤く見えます。

○霊天使 落札価格
 売るくらいなら返せってシゲさん言ってるし返してあげたらどうですか(笑)。他に誰か必要な方にって言って直接返せば、何か別なお金で買えないとんでもないお礼があるかもしれませんよ?

○ポジティブ とかち ステップ
 アイマスのステップはキャラでなくポジションで決まっています(1st~3rdで全て違います)。なのでとかちステップというのはありません。

○ビートの病気
 買った人がまた買ってしまうというのが最大の病気かもしれません(笑)。

○"ドルフィードリーム" キャリングケース
 SD用がそれにあたります。

○おおかみ ドルパ
 おゆうぎセット大人気だったみたいですね(笑)。

○障害者 タクシーチケット 金券ショップ 立川
 人生棒に振る前に釘刺ししておきますが、そもそも売買不可ですし、もし売った場合(すぐ足はつきます、ナンバリングされてるから)障害者としての認定が永久に取り消されるでしょうし、購入した側も処罰される筈です。それでもいいならどうぞ。私ならおとなしく年金貰い続けますが。

○夢メッセ コスプレ 薔薇水晶
 あの場所でのコスプレの話で検索しないでほしいというか、東北全域についてコスプレの話でここを検索しないでほしいです。夢メッセ+コスプレで思い出すのは眼鏡を握りつぶして立木全部ぶん殴って右手怪我して視力失った状態で仙台から滝沢村まで車運転させられたことくらいで、今でも発作起きそうになります。精神的に一度殺されたんでね。某レイヤーに。虫酸が走る。あれが私に残したのは重度の障害だけ。関わる物全てが本当に嫌。恣意的にあの時自殺しておくべきだったんだろうな、私。

 まぁ、そういう極悪なのが紛れ込んでることを頭の片隅にでも置いておくといいかも。>東北のレイヤーさん
 今にして思えば統合失調の気配あった気がするから、貰い鬱で殺されかけたんだと思いますが…今でも普通の人間としてあっちが生活しているとしたらそれはかなり恐怖ですね(苦笑)

 
 あぁ、ネガな話でシメになっちゃった;明日は夕方以降宿に着いてからの更新になると思います。

|

« 当たり! (今日のテーマ)モード | トップページ | トヨエツさんかっこよすぎ(笑)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たり! (今日のテーマ)モード | トップページ | トヨエツさんかっこよすぎ(笑)モード »