« お風呂幸せすぎてもう泣きそうモード | トップページ | 眠い。モード »

2008年5月20日 (火)

1時間後にホテル出発。モード

 そろそろTZは片付けてしまうので、以後はドコモがFOMAのエリアを海洋側にどれだけ振ってあるかのテストになります(笑)。中間線超えたら無理という説明がありましたが、昨年度実績でauは島の西1/4程度カバーしてることが判明してます。流石お客様満足度ナンバーワン携帯と言われただけのことは!客いない場所でも電波飛ばしまくり!(笑)これにドコモがどう食らいついてるか見物です。

 ちなみに私は去年はソフトバンク2Gだったんでぜんぜんでした;J時代から海洋無線用途では使われてないっす>ボーダフォン、SBM

 電波捕まえたらメールの早打ち勝負ですが(笑)。苦手なんだよねテンキー入力。

 てなわけでちょっくら行ってきます。

 にしてもめっちゃ眠いと申しますか、ぶっちゃけあと3時間寝てたい。

※朝から吹いたこと:日経ビジネスオンラインがあまりにグーグル寄りアンチMSだったんで「流石日経、体制の犬!」と思ったこと。

|

« お風呂幸せすぎてもう泣きそうモード | トップページ | 眠い。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂幸せすぎてもう泣きそうモード | トップページ | 眠い。モード »