« 過去最多の荷物とともに、モード | トップページ | 流石ヲタの街モード »

2008年5月 3日 (土)

よりによって雨orzモード

 ぜんぜん防雨対策なしで来ちゃったんで途方に暮れています;来てる時降られたことあんましなかったから。先週も霧雨程度だったし。

 つーかですな、荷物が重すぎて既にスペシャルローリングサンダーが打てないほど両腕が駄目になってますですよ?;;

 大半はドールショウSPでの展示物(=娘たち)なので、本当は宅配便とか使いたくないのですが、帰りは1/6の子のうち11人と霧香さん(DD)にはそっちで帰ってもらうかも。ごめんよ娘たち。

 ボークスの新宿SRが11時開店だと今知ったので、秋葉原に行くか浜松町直行か悩み中。

 今ようやく朝ごはん食べて薬飲み終わり~。つか瞬間的運動過多による血圧上昇で吐き気なんて久々なんですがorz。生きて帰れるかしらと心配に。

|

« 過去最多の荷物とともに、モード | トップページ | 流石ヲタの街モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去最多の荷物とともに、モード | トップページ | 流石ヲタの街モード »