« 青春だったなぁ (今日のテーマ)モード | トップページ | 当たり! (今日のテーマ)モード »

2008年5月 1日 (木)

4月30日の検索ワード(よりぬき)モード

 うわ~ん時間がないよ~。でも書いてみる!反応できなかった人ごめんなさい~。相変わらずアクセスは少なめだけどコンテンツは作っておけば後で見てもらえる(サーチエンジン経由で)可能性があるので、頑張るのだ!ではいきます。

○PS3 で FF11 HDDの容量が足りません
 PS3はHDDの交換簡単だから、好きなだけ増やせばいいってヴァ。
 余談だけど地デジの放送地域が全国になったタイミングでたぶんデジタルチューナー入りのPS3ベースの新PSXって出ますよね~。最近それを待つのもいいかなーと思い始めました。

○はるるん コルベット
 実在するですか!?なんかニコ動ではるるん車見ると黒ばっかなんで白派の私は泣けてきます(/_;)

○sd 真紅 再販
 真紅ってことでもなくSDってことでもなく、今版権の都合で薔薇乙女関連製品全部ホールド中。新作の代償はグッズの中止…早くなんとかしてほしいですねぇ。

○RSZ シーケンシャル 反応
 つかあれCVTだからシーケンシャルじゃないですし。レシオチェンジの速度は遅くはない、くらい。加速はベタ踏みの方がいいから、主に減速に使います。

○翠星石ss
「うぅ、この調子じゃ原作いつ出られるかわからんですぅ;しばらくは二次創作のみんなに頑張ってもらうしかないのですぅ!頼んだですぅ!!ってそこ!早速斉藤さん本を出すなんてあんまりですぅ!(泣)枕元に包丁持って立ってやるですぅ…ぅふふふふ」

○ホンダビートマフラー
 やっぱし無限のはノーマルより静かだと思いました(笑)>八幡平行った時 でも登坂トルクは無限がやっぱりあるんですよねー。二人乗っててもなんとか登るもんねー。

○速いカプチーノ
 あぁもう速い速い。てゆかね、速いのにも増して余裕が凄くあるのね。そこがいい。↑みたいに坂で困らないし、慣れてないとアウト側直行だけど慣れてるならノーズ入れる判断つきやすいし。一応トップスピード領域を考えたセッティングだから、下の方で凄くハンドリングに余裕あるのですよ。ABCはどれもブレーキいいんで停止も問題ないし、任意減速もカプはやりやすいですよ。エンジンで速いんじゃなくて、ちゃんと車体で速い、と言うのがわかりやすいかなー。

○ラペリング用グローブ
 大抵はエントリー~CQCまで考慮した設計なので、汎用性意外と高いです。タクティカルグローブで迷ってるならラペリングモデル買ってみるのもいいかも。私もヘルストームのラペリング用ですが、ナックルガードとかちゃんと入ってるし、防水もしっかりしてるんで安心感高いですよ。ちなみに日本人の手に合うのはHatchです。

○docomo 音 平型 どう
 そりゃ会社によって違うってヴァ。キャリアで変わるものじゃないですよ。

○ブリアレオス 腕時計
 エクスマキナのやつですか。欲しいけど実際あのモデル作ると高いんだろうなぁ…オリエントあたり作ってくれないかなぁ…。

○赤十字救急法救急員 認定証 シール
 シールとかはなかったですよ。赤十字のスタッフであることを示しながら活動したいなら、一応アパレル一式売ってもらえるそうです。ポロシャツとかね。

○PVCフィギュア 可動化 改造
 カスタマイズフィギュアのDMユニットは市販フィギュアの埋め込みにも対応してますがちとでかいですよね;今はいろんなとこから関節出てるので、いろいろ試してみては。

○REGZA z4000
 ZV500がそれにあたるモデルでございます。

○ってヴァ
 なんか口癖になっちゃったんだってヴァ!

○リッチャンハ、カワイイデスヨ
 忙しくてまだ新しいカタログDLしてないんですよー。いよいよ嫁入りしてもらえるのかと思うとドキドキで…いやでもりっちゃんにはもっといろんな世界を見てほしいからそれまで待つのも…ドキドキ←妄想中

○SD13水銀燈 お迎え話
 男の子にしちゃいました!いじょ!ってのが凄く多いよ!(笑)

○レシピ通りに作ったら負けかと思っている
 ココロさん、味見はしよう。

○ヴァルキュリア
 ときたら普通セイレーン・シルフときますよねー。(ですよねー弾幕)
 セガレースTVの芸風が大好きなだけに、この会社がもうすぐ無くなるかも知れないと思うと悲しい。

○ミニ ドルフィードリームラトゥーニ レビュー
 まだ出てないってヴァ!明後日発売。

○BJPM 隠しレシピ
 本当はレシピなんて飾りで、自由に作るのが正しいんだよもん。子供の頃レゴとかダイヤブロックとか、設計図の通り組んで遊んだですか?違いますよね?

○すみかエンジェル 三女 明
 パッケの写真ともみあげの長さが違います(笑)。写真撮影にアレンジ決定間に合わなかったんすねあれ(笑)。長くてもよかったけどなぁ…

○ヴァージナルアート 工場長
 太田さん凄く気さくでいい人でした!ますますファンに!でも一緒に仕事するとあのタイプは部下にきっと厳しいよー。だから私はファンのままでいるのだ!思えば社長いなかった時のドルパ一番面白かった気が;(太田さんとヴァリコさんの掛け合い漫才ステージだったのですよw)

○ME412 クライスラー 値段
 あのプロジェクトは「SLRと被るから駄目」ってあっさりダイムラーに握りつぶされました(/_;)。想定していた価格は、確かSLRの1千万落ちくらいだったかな?5千万ってとこですか。ちなみにTDUに出てきますが、あれはご褒美カーなので買えません。

○Xボックス360 HDMIケーブル
 正しくはHDMIケーブル+デジタル音声出力ユニット、なのです。だから若干高価。でも意味はちゃんとあって、TVから音を出しているのでないのなら、音響機器に音声出力ユニットから直結してやることで音響遅延を回避できるんです。360に限らずTV経由だとだいぶ遅れるし、TVからデジタルスルーさせるとドルビーデジタルをきちんと認識してくれないことが多いです。

 
 さードールのメンテに戻らねヴァ。

|

« 青春だったなぁ (今日のテーマ)モード | トップページ | 当たり! (今日のテーマ)モード »

コメント

>セイレーン・シルフ
 たまにでいいからしふたんも思い出してあげてください。

やりたいけど現状どうにもプレイヤー以外の使い道がない<ps3

投稿: c | 2008年5月 1日 (木) 22時24分

テレビも買い換えないとBDの意味薄いし!つか斑鳩の文字潰れて見えんので早くも37型に買い換えたい欲求が。

そういえばスカルファングって見たことすらないのであった。

投稿: ぬまにゃん | 2008年5月 2日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青春だったなぁ (今日のテーマ)モード | トップページ | 当たり! (今日のテーマ)モード »