« MS恐ろしい子!モード | トップページ | テレビCM (今日のテーマ)モード »

2008年4月23日 (水)

前のエントリが短かった理由・モード

 実はPSPで書いててそのまま寝てしまったせいです(笑)。
 PSPのブラウザはかなりいいものだけど、文字入力の方法だけがやたらと面倒で;

 で、360ですが、電話をかけてちょうど1週間、発送からはたった6日(夕方発だったので実際にはもっと短いと考えてOK)で帰ってきました。修理内容はマザーボード・アルゴンボード交換なので、まあ定番です(^^;。一応先方の要請で電源も送ってたんですが、そちらは大丈夫だったようで。

 今なら部屋に両方持ち込んでシステムリンクさせるという暴挙ができますが(笑)、2台同時に起動させるならPCの電源落とさないといけないかもしれません;。ブレーカー落ちそう。
(Falconは若干消費電力低いと見てますが…)

 PSPを久々に充電したら日付を聞いてきましたが、起点が2007年だったあたりアップデートが上手いと思いました。(今年まだやってませんが、やると2008年になることでしょう。見落としがちな改良)

|

« MS恐ろしい子!モード | トップページ | テレビCM (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MS恐ろしい子!モード | トップページ | テレビCM (今日のテーマ)モード »