« 全身筋肉痛!!Σ( ̄□ ̄;!モード | トップページ | インカー映像とてきたモード »

2008年4月29日 (火)

たまにはまともな(笑)観光も、モード

 これから鯖ちゃん誘って漢二人で八幡平まで行ってきます。BGMにBORN TO BE WILDでも流しつつ、二人してサングラスかけて(嘘)。

 最近イベント参加とか店舗まわりとか政治がらみ(苦笑)とかばかりで、まともな旅行をしてなかった気がしますよ(/_;)。今日のうちにガソリン使って明日補給。

|

« 全身筋肉痛!!Σ( ̄□ ̄;!モード | トップページ | インカー映像とてきたモード »

コメント

自分も久し振りの旅行でしたよ。二人でハーレー乗って雪の回廊を攻めたよね。
そして山葡萄ソフトを食べ損ねたのは結構残念。

投稿: 鯖 | 2008年4月29日 (火) 22時28分

山頂でマルボロ吸ったりとかね。もーね。

まあそういうアメリカン馬鹿テイストはさておき(どちらかというと我々はイタリアン馬鹿テイストなのでもうちょっと違うものであると思われる)、ワタクシも山葡萄ソフトはちと残念でありました。

投稿: ぬまにゃん | 2008年4月29日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全身筋肉痛!!Σ( ̄□ ̄;!モード | トップページ | インカー映像とてきたモード »