« 宇都宮の区割りに悩むモード | トップページ | 3月最終~4月1週の検索ワード(前編)モード »

2008年4月 8日 (火)

本日の動画その3モード

 UPできる状態にはしてあったのですが、旅先の回線遅くて;(やはり上り下り共に速いのは光だなぁと実感します)

 あずささんの「まっすぐ」Remix-Aと、L4U始めた当初ずっと登録してた、りっちゃんやよいたんゆきぽのシュヴァルツシルトノワール仕様ポジティブ!の再現版、千早リードでダンサー伊織真くんパンキッシュゴシック仕様蒼い鳥、の3曲です。いろいろいじってるとそれぞれの曲のZOOMEでの解説ページに飛べる筈なので、どんなことしたのか、どんな狙いがあったのかはそこで読めます。参考まで。

 ひとまずやることはやったかなと思いつつ、7000ゲイツ追加なのでもうちょいあるかもしれません。

 

 

|

« 宇都宮の区割りに悩むモード | トップページ | 3月最終~4月1週の検索ワード(前編)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇都宮の区割りに悩むモード | トップページ | 3月最終~4月1週の検索ワード(前編)モード »