« 夢日記 (今日のテーマ)モード | トップページ | 「馬鹿なっ!相手はロートルのS1ISだぞっ!」モード »

2008年4月26日 (土)

難敵は靴!モード

 娘さんのお迎えの話はペンディングです(ニヨニヨ)。

 ちょっと現場でフィッティングをやったのですが、MSD用と書いていたブーツの片方がロング足用だったようで、膝より上に来てしまって使えませんでした。いっそ切っちゃうか~とか思ったものの、そのへんは帰ってからということで、今のところブーツ1足しかないという状況に。仕方ないからお店で買おう!と思ったらMSDのシューズブティックってえらい品薄だそうで、すみか秋葉原では扱いがありませんでした。

 こうなりゃヤケと思ってひっさしぶりに新宿SRに行ったりその後すみか原宿に行ったりしたんですが、どこも在庫切れ。原宿で「それこそさっきまであったんですが、とあるお客さんがごっそり買い占めていって…」と;。「もう、新作発表の度に争奪戦なんですよ!」てな話でした。そんなことがあったよ~とドールスポット原宿のおねいさんに愚痴ってみたら(笑)「そうなんですよねー、ドルパとかでディーラーさんから買うって発想ないと、本当にモノ無いですよ!MDDが共用なんで今余計品薄で!という話に。あぁ…。

 荷物を預けていたのでその後すみか秋葉原に戻ったんですが、「駄目でした~;;」と行ったら「あぁ;やっぱり」と。何かこう本当に凄い争奪戦なようです。

 仕方ないので、明日ディーラーさんものでいいものを見つけられなかったらヤフオク頼みしようと思います。とほー。

 衣装の類も事前準備したものは合うモノ合わないモノあって大変でしたよ~。

|

« 夢日記 (今日のテーマ)モード | トップページ | 「馬鹿なっ!相手はロートルのS1ISだぞっ!」モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢日記 (今日のテーマ)モード | トップページ | 「馬鹿なっ!相手はロートルのS1ISだぞっ!」モード »