« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ドールがらみいろいろモード »

2008年4月11日 (金)

寝過ぎた後で見たちょっといい夢モード

 なんか昨夜は薬飲んだ直後(19時くらい?;)から途中2回くらい起きたもののほぼ寝っぱなしで、ちゃんと起きたのが今朝の6時ぎりぎり前でした;。あれー、何でこんなに疲れてたんだろ。

 流石にこれだけ長時間寝ると後半眠りは浅くなるのでいろんな夢を見ます。あまり覚えてない部分が大半でしたが、確かまた釣りに行ってたような気がします。最近釣りに行く夢をよく見ます。どうも釣りに飢えているようです(笑)。

 なにやら話の流れで同窓会か何かに出てたのですが、会ったことない(はず…)翠星石似な雰囲気のロングヘアが似合う凄く綺麗な子と何故か昔馴染みの調子で会話してて、なんかその子腐女子でヲタネタで話すのが妙に面白かったんですが、弟だかお父さんだかが朝なかなか起きなくてさーとか言われたので「翠星石のコスプレして『起きますか?起きませんか?』とかやればいんじゃないの?」と言ったら急に大照れしてぽかすかこちらを叩き初めて、あーなんかこいつ可愛いじゃねーか、と思ってたとこで目が覚めました。

 ちと普通でないレベルの女の子が会話できるディティールで夢に出てくることがたまにあるのですが、夢にばかり出てこないで現実にフラグつきで出てきてほしいもんです(笑)。1人は嫁さんであとは娘の将来像とかだとものすごく幸せっぽいのですがw。

 そしてこれを書いている最中に薬の効果でまた突っ伏して寝てしまったのでした。右目痛い;

|

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ドールがらみいろいろモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ドールがらみいろいろモード »