« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 幸せ (今日のテーマ)モード »

2008年4月 4日 (金)

本日の動画その1モード

 本採用することにしたので、テストという枠は外すことに。

 FLASHのパーツを置くのは単ページ内で限界があると思うので、今後は折り畳みます。今日の公開は2点。「魔法をかけて」のRemix-Aと「GO MY WAY!!」ノーマル、いずれもトリオです。

 魔法をかけての方は私としては珍しくAUTOバクチです(笑)。どうしようもないとこだけマニュアルでLONGに引いてすぐ戻しています。ゴマエはプログラムでマニュアルなし。マニュアルに慣れてきてるんでMIDやUPでダレるカットあると引くか寄りたくなりますが;我慢しました。

 しかし3人制御をマニュアルでやるのは、人選びが入るだけとはいえヘカトンケイルシステムが無いと難しいかもと;

 余談ですが、遅れている先週ワード後編でもものすごい検索量で微妙にshinysmileパニックを引き起こしている雪歩さんですが(あれはウィスパー系では無いですね;山と谷の高低差がはっきりしていて「歌おうとして歌えてない」感じ。本当に体調悪かったんでは…)ちゃんと元気な子だよ!というのをアピールしたくて1本ソロで録りました(今日の公開分ではありません)。しかしそこで思ったんですが、L4Uにおける雪歩さんの最大の見せ場というか他キャラに対する圧倒的アドバンテージはちゃんとあるので、まあshiny使えなくてもいいかなと。その要素とは。ユニット構築時のやり取りです(笑)。傑出してます。

 前振りはさておき、では2本続けて。

 

|

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 幸せ (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 幸せ (今日のテーマ)モード »