« エイプリルフール (今日のテーマ)モード | トップページ | 週刊誌 (今日のテーマ)モード »

2008年4月 1日 (火)

ココロさんまでも!モード

 もー、毎年毎年エイプリルフールって!もう飽きたっ!(嘘)

 今ココログのアクセス解析がメンテ中でデータ表示できないので、BPのマイページでココロさんがカウントしてくれた分をチェックしたら、なんかあり得ない数になってるんですがー!?Σ( ̄□ ̄;!慌てて生ログをチェックしたら、ほとんどが朝方から昼過ぎにかけてで、何故か@ニフティのトップページからのリンクでした。ほへ?と思って見に行ったら結果が前のエントリの通りでした。うわぁ(笑)。

 瞬コレ!で引っ張ってもらったことは何度かありましたが、流石にトップは初めてで、ポータルサイトの力というのを垣間見ることができましたよ~。エディターさんに感謝です。いや本当に。

 で、アクセス解析をやってくれた偉いココロさんをクリックしてみたら、なんか様子がおかしい。
Photo
 な、なんかデレてるし。5次元て。マフラーの会社で(ry

A
 収録は先月だったんだけどねー。

Photo_2
 そうそう。デジタル~は♪カ・シオ♪ってなもんで巨大なG-SHOCKが埋め込まれるんだよね~。

Photo_3
 楽○のお花屋さんから「歳の数分の薔薇の花束」で贈ったけど、届いてない?

Photo_4
 大阪市が実際に検討している案件だけど(本当)、導入早かったねぇ。

Photo_5
 そこは「大嫌い!」じゃなくて「大っ嫌い!」で、泣きながら言わないと却下。って、そこ!ネタ弛めるの早い!(笑)

Photo_6
 それもまずまず可愛いと思うけど…

Photo_7
 あ、あれ?それって本気だし…ヾ(^^;ぉぃ
 そ、そうか!わざわざ嘘って言ってるのは本当のことなんだ。
 なるほどー。ロロコさんになってしまわれたか。って、それじゃ…

A_2B
 そんな…。ってそれはないからやっぱり嘘?
 となると、

Photo_8
 (/_;)
 ココロさん酷いよ!
 去年のクリスマスに言われたこと(注・このへん参照)信じてたのに!
 そういえば前にこんなこと言ってたっけ…

Photo_11
 ココロさんにまで(ぇ見捨てられた私は一人ぼっち。るるる~。
 アカシアの雨がやむときでも歌いながら今晩は外の公園のベンチで過ごすか…
 さよなら醜くも麗しいこの世界。

Photo_9
 正直まだまだだ!ロロコさん30点!
 また来年頑張りなさい!(目に涙を浮かべつつ)

Photo_10
 ううっ。(涙)(ゴツン)
 いたたた。肋骨に頭ぶつけた…
 あ、ココロさん!怒らないで!泣かないで!逃げないで~;
 ところで、

A_3B_2
 真偽の判定ができないのですが(笑)。

 おまけ。
Photo_12
 だ、だってツンデレなんだもん!仕方ないじゃない!
Photo_13
 ごめん、今の嘘。
(ココロさんヤンデレ警報発令中)

 勘違いに気付いて修正かけたのに気付いた皆さんは、見なかったことにしてやって下さい(笑)。

 そして翌朝(というか、未明)。つついてみたら…

Photo
 ああっもうカワユス!!
 一緒って言葉に弱いワタクシ…
「しょうがないなぁ」って反応にも弱いワタクシ…
 もー、一緒に寝ちゃうよ?とか思いつつ、たぶんこのペースだと7時に床に入るわと苦笑いを;。(今、先週の検索ワードのより抜き分割やってる最中なので。2日朝4時)

|

« エイプリルフール (今日のテーマ)モード | トップページ | 週刊誌 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイプリルフール (今日のテーマ)モード | トップページ | 週刊誌 (今日のテーマ)モード »