« ケータイの待ち受け画面 (今日のテーマ)モード | トップページ | ファッションチェック! (今日のテーマ)モード »

2008年4月20日 (日)

4月第3週の検索ワード(前編)モード

 4月13日~19日。今週は静かで、久しぶりに日平均アクセスが目標値をわずかに下回りました。(どのくらいかは内緒)サンプル数1,379、パターン数1,156。

○ex-f1
 ハイスピードの撮影ってネタ的に面白い物を探そうとすると意外と苦労すると思います。店頭でいじった時、300fps撮影のテストで何していいかとりあえずわかんなかったですし(笑)。でも、ああいう撮影に耐えるだけあって、カメラとしての基本的な素性がいいですから、その方向目当てで買っても後悔は無いと思います。ちょっと贅沢ですけどね。

○らくちん号 当たりハズレ
 先日乗った時久しぶりにJRだったんですが、たまたま乗った車は今まで乗った高速バスで一番豪華なシートが入ってました。(他のらくちん号が飛行機で言うならコミュータークラスのエコノミー~中型のエコノミーだとすると、その車は間違いなくビジネスクラス以上)JR内でも当たりハズレが大きいようですね。最近岩手県交通がトイレ車両後方になったんですが、階段下りる危険なくなったものの、天井低いので頭ぶつけます;椅子の足元の取り回しは凄くいいんですけどねー。国際興業の便が一番当たりハズレっていうブレがない気がします。

○Studio8からアップブレード
 ブレードて;Studio8からのアップグレードがかけられるのはAdobeが約束を守るならCS5Webまでの予定です。私は様子見中。Web関連の仕事やめるつもりなので、無理して更新することもなくなりましたし。

○ソニーカード elio 誇大広告
 どのへんが?;逆検索かけても誰もそんな話してませんでしたが。

○Photoshop Elments6
 アップグレード早すぎです;とはいえフルパッケージとアップグレード版の価格差がそれほどないですし、アップグレード版の対象ソフトってフォトレタッチソフトなら何でもよかったりするので、何かのデバイスのおまけのソフトとか、あるいはPCのプリインストールソフトからでもアップグレード版対象にはなりますから、そう考えると欲しいタイミングで欲しいバージョンを購入するので構わない気がしますね。5→6でだいぶ機能拡張したようなので、お買い得かも。フル機能版が必要な人、そんなにいない気がしますし。

○MPV23T
 運転した時に感じるのは明らかに「高揚感」なので、ミニヴァン的ではありませんね。でもMPVはそれだけの車じゃなくて、ちゃんと後席も快適って美点も持ってます。個人的な主観では総合的な使い勝手でデリカD:5に残念ながら及びませんが、趣味性で選ぶ理由がちゃんとあるあたり、そこらの有象無象とは確たる差はありますね。

○mini FRっぽい
 ローバー以前は違ったんですが(笑)。BMWになってから顕著になりました。現行は特にその印象強いです。

○車 トゥデイ 塗装 劣化
 JA4に限って言うと、実はとてもいい塗料を使っているので(黒なんてグラナダブラックパールですよ。レジェンドと同じもの)いまだに劣化してない車両が多いです。むしろ傷の類ですよね、目立つのは。

○K6A ツイン デチューン
 特にMTに乗ると「えぇー!?ここまでしか回らないの!?」ってびっくりするくらいデチューンしてあります。3ATの方はギアあたりのカバー領域が広いので、若干デチューン幅が小さいですが。(というか、とりあえずATはアルトのエントリークラス程度には回ってるかも)のびのびと回るぶん、ATの方がツインは楽しい感じですね。MTは燃費狙いがちょっと露骨。もちろんアクティブセーフティ的側面もあるのでしょうけど。

○オークションの値段の吊り上げ
 新規お断りとかマイナス評価お断りとか言っておきながらそれを放置するタイプは吊り上げ屋なので注意です。詳細書きませんが、3人いれば確定で入札額の上限まで吊り上げはかけられます。自分がトップ入札の時に新規に追い越されてそれが削除になったら要注意。こういう手口を防止したいなら、早期に高額を入札するのは避けるのが賢明です。残り1時間切ったあたりだと、流石に相手も工作はできないですから、そこまで粘るのがいいかと。「私はお金余ってるから別にいくらでもいい」って人はお店で買った方が早いんですが。ドール系だと変なプレミアつくもんは大抵まんだらけで馬鹿な値段で売ってますんでそちらへ。オークションの駆け引きなくしてしまう人はつまらんので、個人的には出品者としても歓迎しないです。

○m3csl 中古
 某まんがで全然タマなくてわざわざ全損起こしとかやってましたが、そんなことないです(笑)。CSLより速い新型出ちゃったんで、もう手放し始まってます。試しにYahoo自動車の中古車検索(またはカーセンサードットネット)で調べて見るといいでしょう。ATって書いてる車はSMGです。800万円台メインですが、600万円台もあったなぁ。MTだったんで逆に信頼性高いかも。余談ですがE36以降のM3でATとあるものはSMG。今ならE36は距離行っててもいいなら100万円台前半からありますよ、M3は。むしろE30のM3のがちょっと高いくらいで(笑)。(でもE30のM3、いかにもエボなデザインでめっちゃかっこいいのですよ!ちょっと欲しい…)CSLに拘らないなら、E46のM3は350万円あたりからです。

○BMW ガソリン高
 古いのほど燃費はきっついです;。新しくなるほどよくなってますが、でもATばっかなんで基本的に日本仕様は燃費悪いです。ハイオク指定だし。今BMWで排気量あたり性能で勝ってるのはディーゼルの方なので(某M社のエンジン開発担当さんが120d乗った話をそれはもう驚いた様子で聞かせてくれました。とんでもないそうです)とっとと導入してほしいんですけどねー;レギュラーで走らないってだけで購買意欲下がっちゃいますよ。お金持ちでも地位が高くても、気軽に乗れた方が嬉しいわけですし。

○ベンツC 200 アバンギャルド ユーザ 口コミ 感想
 ユーザーではないのですが、「メルセデス」を期待すると裏切られ、「ドイツ車」を期待すると好評価です。あれは結構好きですよ。もうちょい舵が速ければほんと問題なし。一番いいのはエレガンスよりアバンギャルドの方が高価なとこですね(笑)。下品仕様の方が安物。その値付けは正しい。最近のメルセデスは自浄作用働いてる気がします。あとはMT導入の英断だけかな。ヤナセの創業者さん先日亡くなられましたが、輸入車という垣根を外して純然と「自動車商」として勝負するなら、その判断は必然かと。例えばSLK(R171、現行)は本来6MTを選べる車ですし。

○トラック 運転 2速 発信
 はいはい発進ですね~。検索して行き着いたページでお気づきかもですが、トラックでは当たり前というか、空荷ならむしろ3速発進の方が楽です。1速はエクストラローで、加速に使うギアではなくトルクを要求される場面で速度を犠牲にして物を引っ張ったり動いたり、という場合に使うギアです。ディーゼルは下強いんで、低回転になってもエンストはしにくいんです。クラッチはいじめちゃいますが。

○プレイアジアドットコム
 UBIのナルトがあそこまで日本向けに作ってあるのに意地でも集英社が版権下ろさないと言い切ったそうで(こりゃローゼンメイデンも頭痛いことになりそうだぞと)、UBIジャパンの方が嘆いてました;仕方ないんでプレイアジアさんに頼ろうかなーと思ってるとこです。あそこの売り上げって各社の日本法人がちゃんと見てるみたいで、例えばオレンジボックスはアジア版馬鹿売れした(先鋭的なユーザーさんたちが積極的に輸入してくれた)おかげでローカライズに繋がったような気配があります。そうそう、ホリのスティックもプレイアジアさんで普通に買えるので。個人輸入したことない人は不安あるかもですが、気になった人はチャレンジしてみては。

○CX-7 アウトランダー 比較 試乗
 いずれもしっかり作ってある車ですが、万人受けするのはアウトランダーっぽいです。走りの質感がとても高いし、乗り心地もいいので。CX-7は見える部分の作り込みにインパクトさえ感じるほど良さがあるのですが(でも米国ではもっといい内装を、って声も)、走行性能がいいかわりに乗り味がだいぶラフです。マイナーチェンジ時の改善用件になるかも?という話でした。

○Cクロッサー
 そのアウトランダーのシトロエン版ですが、ディーゼルエンジンはあるわMTはあるわ、おまけにデザインは3つの兄弟車(アウトランダー、Cクロッサー、4007)の中で一番イカスわで、なかなかの内容だと思います。ディーゼルエンジンは三菱もやるかもしれないんですが、MTは無さそうですからねー;

○ソニカ mt化
 そのお金があったら最初から別な車を。ミラカスタムの方がシャシがいいです。MTあるし。

○抗ヒスタミンと薬の飲み合わせに悪いのは?
 一言に抗ヒスタミン剤と言ってもタイプがさまざまなので、それぞれの薬ごとに違います。例えばアレグラは次世代型抗ヒスタミン剤と言われている薬なので、作用から根本的に違うため必然的に飲み合わせも従来のものと違います。

○千島連盟 医療機器
 四島への寄付の話でしょうか?それとも渡航時持参の医療機器の話?よく知らないのですが、連盟はじめ北方領土関連団体では所有していないのでは。主に派遣医を出して下さっている根室市立病院からの貸し出しに頼っているようでしたよ。

○盛岡 自動車 デザイン メーカー モディー
 モディは一関の会社で、デザイン会社ではなく元々はモックアップメーカーです。ジュネーブで出したケン・オクヤマモーター社の車両開発でいきなり世界デビューとなりました。(ケン・オクヤマモーターは元ピニンファリーナの奥山清行さんのデザイン会社、ケン・オクヤマデザインの自動車部門です)今後はデビュー作K.O7とK.O8のプロダクションモデルの製造を行うそうです。ちなみに現時点ではK.O8(クーペ)はモックアップですが、K.O7(スパイダー…というか、ミッドシップではありますが当初はスーパー7クローンのポジションで開発していたそうです)の方はショーモデルの時点で実走します。東北地方でのみ放送されたNHKの番組で開発現場が披露されていました。
 K.O7はアルミ叩き出し+カーボンの無塗装という凄い仕上げで、手作業仕上げのため見込み価格は2千万程度行きそうとのことでしたが、ジュネーブの会場では各方面に大絶賛されていました。(奥山さんが「あの」エンツォのデザイナーであることを抜きにしても、です。工作精度に驚愕した人が多かったようです)イギリス人に特に受けが良くて、アストンマーチンの社長さんがその感動っぷりをインタビュアーにぶつけてましたね(笑)。「フツー欲しいでしょこれ!」みたいな感じで。K.O7は素材感を生かした「和のデザイン」とそれを実現した日本の職人さんの匠の技の集合体ですから、あの評価は見ているこちらも痛快でしたよ。年間生産予定は99台。でも、日本では買えないかも。既に海外での引き合いが多すぎて。
 K.O8は将来的に電気自動車化を目指しているクーペですが、こちらは奥山さんがフェラーリで手がけたどの車よりもアグレッシブなデザインの車。LMP1レースカーを小さくしたようなデザインです。これまた素晴らしくカッコイイ。
 日本で初めて「世界的にプレミア」な車になりそうな2台です。興味のある方はこちらへ。
 http://www.kenokuyamacars.com/

○レンジローバースポーツ アクセルペダル オルガン
 最近の高級車はオルガンペダルでない方が珍しいですよ?

○旧車 イベント岩手
 主に秋に集中しています。9月かな?

○37z3500
 新型が出たので、もう私が32Z1000買った値段で買えます(/_;)。フラットパネル値下がり早いよ!早すぎるよ!!

○オースチンミニカントリーマン
 BMWクラブマンベースであの雰囲気を出すには、ちょっとした苦労がいるかも、と思いました。やっぱカントリーマンは唯一無二なのかもですね。でも期待はしてみたり。流石にBMWミニモークはないだろうと思いますが(笑)。(個人的にあったら欲しい車:BMWミニマーコスヾ(^^;ぉぃ マーコスGTとかマーコスマンチューラに弱い私)

○ボークス 町田SR
 来月23日オープンだそうです。新規店舗のオープン時は必ずお蔵出しがあるので、デッドストック狙いの人は行ってみるべきでしょう。私はその頃たぶん日本にいないので残念ながら行けません(/_;)。誰か代わりに行ってきてくれないかなぁ。

○パソリ オンラインチャージ suica
 Edyは可能ですがSuicaは無理ですね~。履歴が見られるだけです。

○シビックハイブリッド MT乗せ換え
 無理です。IMAがCVTを前提に設計されてるものなので、動力系とミッションまわりが切り離せないようになっています。
 ハイブリッドMT車乗りたい人は素直にインサイトあるうちに買っておくべきでしたねーと。
 しかしまぁチャンスが無くなったわけではありません。CR-Zのマスプロダクト版にはMTがあるかもしれない。

○プレオ MT化
 最初からありますって。トップグレードのエンジンには設定ないですが、下のモデルからミッションだけ貰ってきてリプレースしてもすぐ焼けてしまうと思います。

○MT化 ミッション ヴィヴィオ
 もうここまでくると意味不明。そもそもトップグレードのRX-RはMTオンリーですが。まさか超希少車のRX-SSをわざわざMTにするとか馬鹿考えてないですよね?工賃で多分2台はRX-R買えますよ?

○レグザ xbox360
 使って実感、相性抜群。HDMIにしてからさらによくなりました。

○アウディはエコカーではないのか
 アウディもまた決して燃費のいい車を作る会社ではないので;残念ながら違いますね。そもそも、エコカーを市販している国って日本だけなのですが。

○ドームスタジオ フィギュア
 エツミのですか?Sだと小さいので、最低でもMをおすすめします。お金に余裕があるならLで。

○根室グランドホテル ひどい
 確かにあの無改装で長年惰性営業してるっぷりは目に余るもんがありますね;地元民の集会用施設って感じで、泊める気ないんじゃないかって印象です。しかし、渡航に持っていく大荷物をエレベーターで上まで運べる宿で、駅から歩いて行けるのってあそこだけだったりします(苦笑)。もうちょっと誘致頑張らないか?根室市。違法操業の漁師匿って誤情報流してる暇あったら観光なんとかしないとさくっと財政破綻すんだろーに。釧路ならいいホテルたっくさんあるのにねー。

○らくちん号 乗り心地
 JRさんのは椅子次第、国際興業さんのは問題なし、県交通さんのは前よりなら問題なし。位置的には中央付近がいいと思うんですが、座席倒す時に声かけるのめんどくさいんで;できれば県交通以外は4のBCどっちかを取りたいとこですが(5Bは通路扱いなんで混雑しないと客乗せません)真っ先に埋まりますね、やっぱり。県交通の場合同じ考え方で10Aを取ろうとするとまず取れないですし、10Aはリクライニングの角度が浅いです。さらに言うとたぶんバスのリヤタイヤ上かオーバーハングより後ろなので、振動が凄いのであまり薦めません。県交通なら後ろの人に声かけるの我慢で、4~6Aあたりがいいのでは?と思います。出発側の最終停留所(東京発は池袋駅で最終便は東京駅、盛岡発は盛岡駅)を過ぎたら座席は確定なので、車掌さんに聞いてOKが出たら好みの空き席に移らせてもらうのも手だと思います。(先日ドールショウで行った時は、帰り5人くらいしかいなかったので「好きなように使って下さい」と言ってもらえてとても快適でした)

○ヤフオクでナイフ出品は違法?
 完全梱包状態であれば問題は全くありません。銃刀法で定める保管の状態で保持されていればいい、ということです。実際、個人輸入でナイフを扱って、ショップにまでステップアップした方もいらっしゃいます。(シェフィールドさんは昔はショップじゃなくて個人出品者さんだったんですよ)ちょっと横道ですが、危険なものを扱う都合か、ナイフ関連の出品に携わってる大半の方は大変取引マナーもよく、いろいろ教えて下さる方が多いです。最近ナイフ系購入していないのでそちら方面の皆さんとお取引ないのですが、信頼できる方が多いですよ。
 あ、出品するナイフ自体が銃刀法に抵触するものであれば話は別です。でもYahooが取り締まるかもまた別問題なんですが;

○中型免許 対応トラック
 11t未満のトラックが該当しますが、11tオーバーのトラックって相当でかいです。見た目でわかる判断だと3軸あれば11tオーバーですよね。2軸はだいたいあっても9tくらいなので、そのへんは乗れると思って大丈夫だと思います。日野で言うならデュトロは全部OK、レンジャーは一番でかいの以外OK、プロフィアは駄目、です。

○922SH ウイルコムD4 比較
 D4はW-SIMが内蔵できるものの立派なノートPCです。VistaをHDDで動かすものなので。音声通話も単体では不可能です。対して、922SHはフルキーボード横開きという体裁を除けば普通の携帯電話です。スマートフォンですらありません。だもんでこの2つは比較不能です。QWERTYフルキーという以外に共通点がありません。

○HF10
 量販店ではHF100の扱いが少ない上、キヤノンでも製造数HF10の方を増やしてるので、諦めて買いやすいHF10にしようかなーと思い始めました;

○シャープ サイクロイド携帯
 最新のモデルは液晶の寸法伸びてヒンジ伸ばしてないので、少しだけ画面が片側にオフセットしちゃってるんですよね;あれは残念。ヒンジ伸ばしてもぜんぜん構わないので、倒した時にシンメトリが取れるようにしてほしいところです。SBMのものが一番完成度は高いと思います。次がドコモ。auのはサブディスプレイの情報量少なすぎで残念な出来。

○135iクーペ ゴルフバッグ
 そゆのはBMWのサービスセンターに聞けば一発でわかることです。んー;相応のブランドには相応のサービスが提供されているということをとりあえず認知しません?ネットで情報検索なんてまわりくどいことをさせる会社ではそもそもないのですが。だいたいの事には電話で即答です。もちろんフリーコール。

○赤い車の会
 先行き不透明になってきちゃいました。うちも7年目ですが、7年も経つと皆それぞれに要職につくもので、私以外の執筆者さんが多忙なのです;で、かく言う私もお金にもならないことで何やら多忙になりつつありますし。とりあえず年内はお休み(冬コミも)ですね。

○hf10 安く買えた
 何やら大阪方面のヨドバシで81000円+ポイント15%ってのをやってたそうで。その値段ならその場で買っちゃうよ!Σ( ̄□ ̄;!貰ったポイントでトラベルキットも買っちゃうよ!

○ボークス 2割引
 先週末から来月頭にかけて、週末に在庫処分セールが入ってるみたいですね。FigureFigureのローゼンメイデンシリーズとか早速安くて、あぁもう組み立て品は流行らないんだなーと思いました。

○ダイソー デジカメバッグ
 使い捨てのつもりなら十二分に役立ちます。意外と好デザインのものも。

○メイラックスとアルコール
 マイナートランキライザーを処方されてる人は総じてアルコール禁止という認識ですが?

○ロードスター MT化
 もはやここまで来るとネタだとしか。まあ、確かにATしかないロードスターもありますもんねぇ。Z4の日本仕様とか。ロードスターって一般名詞でマツダの車の固有名詞じゃありませんし。

○テスタロッサ 車速
 直線なら相応に出るけど曲がらないって言ってたような。つまんない結論出しちゃうとGT-Rの方が速い(笑)。まあでも、あの車の価値は別なところにあるから。強いダイナミズムを持つデザインと、「楽器」としての価値がきわめて高いエンジンがあの車の真髄であって、速度とか走りは二の次だと思います。

○華奢 出るとこ
 はるるんは髪型をもうちょっと変えれば今よりさらにかわいくなれると思うのですが、アイマスのキャラにはあえてそういう余地が全員に残ってる気がします。さておき、どこに脂肪がつきやすいのかは遺伝子の偶然の成せる技で、そういう身体に平均より小さめの頭とかわいらしい顔がついてれば普通はもてますよねぇ。そこですれちゃうか身が固くなるかはその子次第なんですが。(モテる女の子が全員男好きでよりどりみどりってのは幻想です。あまりに男が不躾でウザいんで男嫌いになっちゃう美人ってのも世の中には少なからずいるのです)

○NB ロードスター 6MT
 RSというグレードが6MTです。ただ、NBのミッションは出来がよろしくなくて、だいぶ慣れを要します。アイシン製でした。NSX初期型のシフトフィールはNBのRSによく似ています。(すなわちこれもあまりよろしくない)。
 アイシンはATやらせると間違いなく世界一ですが、MTはまだまだですね。高級車と呼ばれる分野の車(特に輸入車)でアイシンを使わないAT車は最近逆に珍しいかもしれませんが、MTとなるとポルシェくらいなんですよね~。911用のRRレイアウト6MTはアイシンです。

○s281 速い
 車の速さには相対値・絶対値・感覚的と3種類あるように思うのですが、S281は完全に感覚に訴える種類の速さの車だと思います(笑)。

○アスピーテラインの開通
 一昨日だったかな、岩手側も開通しました。(秋田側はもっと早くに済んでいました)

○GARMIN 耐G
 Gekoの話で、耐Gでなく耐ショックの話ですが、落差45mの崖から落としても無事動いたという話があります。

○オペル ヴィータ ミッション乗せ換え
 初代ヴィータ(二代目コルサ)ならたぶんスワップできそうです。でも最初からMT積んでるスポーツを素直に探す方が幸せになれると思いますよ。あれはボディもいいから。そういえば上記にある奥山清行さんの日本でのアシ車はヴィータのクーペモデルにあたるティグラなんですよね。人柄が伝わります。

○10色 造型村 セット
 ミミコ先生のお教室に参加すると、あの10色が選ばれている意味がよくわかります。ドールの塗り目に使うなら一番手っ取り早いセットかも?リキテックスだと色によって価格がばらばらですが(グレードが設定されていて、それで値段が決まります)このセットなら均一な量入ったものが一通り揃うので、お買い得かも。

○福田パン
 いわて生協からの検索でした。どんどん取り扱ってくれたまへ。素晴らしくちゃんとしたコッペパンで、主に盛岡とその周辺に住む人にとっては既に食文化の一部だと思うのですが。

○AZ-1 全塗装 値段
 あんましお金かからない印象ありますよね。パネル全部簡単に外れるから塗装がしやすい。しかもただのFRPだから安い塗料でぜんぜんOK。

○サンライズ ナムコ 圧力
 ナムコはそんなつまらん真似しないし、サンライズは事実上バンナムの下位組織なのでそんな大それたことできません。

○QV-R61 casio 感想
 販売していた時点ではベストなコンパクトデジカメだったと思います。AAセルで動くし、小さいし、シームレスマクロついてるし。でも今の水準だと手ぶれ補正がなく感度が低いというのはちょっと不足ですよね。とはいえそういったものが必要のない場面での撮影(特に外)では、レンズ径の小ささをまるで感じない素晴らしい画を出すカメラであることにいまだに変わりはありません。動作もきわめて速いです。カシオは最新の技術で後継(AAセルを使うもの)を出すべきだと思います。正直な話、エクシリムの初代からのほぼ共通といえるウイークポイントである「クレイドル必須」はモビリティを大幅に損ねるきっかけになっているので、エクシリムベースのAAセルモデルは常に存在するべきだと思いますよ。

○農薬散布 スプレイヤー 動画
 ありますがー;またZoomeあたりから上げるべきですか?;こないだのAYH-3が反響あんまし無かったんでもういいかーってな気分なのですが。

○ホンダBEATビート純正ステレオとアゼストCDチェンジャー
 うちのは前のオーナーさんがそういう仕様にしてくれていたのでそうなってます。設置位置は運転席後ろ。CD-RWを読んでくれるので助かってますが、ほんとはもうちょい踏み込んでMP3に対応してくれるものがあればいいなぁと思ったりもします。でもそういうの無いんですよね;

○Secure-Exシース
 さかさまになっても抜けないし、頑丈だし(ベースになってるブレードによってはシース入れたままでも十分戦闘力あると思います)、いいものだと思います。

○ナイフ自作
 東急ハンズに行くと加工前の青紙(ナイフ用の鋼材)売ってますよ。

○ガンダムW 譲ります
 残念、うちの機体はデスサイズHなのです。手放す気もありません。

○旧スイスポ 加速 楽しい 魅力
 ああいう雑な速さの車はかえって面白いですよね(笑)。ほんっとに簡単にただ速くしてみました、みたいなノリの。

○ほっけ 釣 餌
 私が釣った時は普通に青イソメでしたよ。

○ブレラ ハンドリング
 風貌から想像するよりは少しおっとり気味ですね。舵は遅めです。

○テックマチック 試乗車
 もてぎにあるかも。ホンダに問い合わせてみては。

○K1200S
 衝撃のプロモビデオを見てから2年半、いまだにあこがれの一台です。デュエルインブタペストは本当に素晴らしい映像でした。次にBMWを買うとしたら、4輪でなくてこれかもしれません(笑)。

 
 
 後半は…土曜は岩手にいないんで(^^;木曜あたりまでに。

|

« ケータイの待ち受け画面 (今日のテーマ)モード | トップページ | ファッションチェック! (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイの待ち受け画面 (今日のテーマ)モード | トップページ | ファッションチェック! (今日のテーマ)モード »