« 声優さん (今日のテーマ)モード | トップページ | 3月第5週の検索ワード(後編)モードですぅ »

2008年4月 5日 (土)

本日の動画その2モード

 昨日話題にしましたが、L4Uにおける雪歩の最大の見所はユニット結成時のコミュニケーションであると思われます。昨日ちょっと意地になって(笑)、8つぶっ続けで見られる便利な動画を作ってみました。

 まさか本当に穴を掘って埋まるとは。どうも何かしらの掘削器具を常に持ち歩いているようです(笑)。

 7月のライブにゆりしーさんだけ出ないことが話題になっていますが、一連のハブられ疑惑のカウンターとも取れる発言がお芝居の中にあります。アオりかけてる連中は反省しろという感じです。今から7月のスケジュールが合わないという理由は確かに苦しいですが、警備上の問題だとすれば合点が行きます。※

 他にもネタだらけ。10分ほどかかりますが是非。

 おまけでもう1本、雪歩ソロのポジティブを。元気に歌えるところを見るために作ったものですが、マニュアルカメラ一部しくっててクリップの完成度低いですごめんなさい;

※メンヘル患ったことにされてるヲタ向けタレントさんの中には、何もないのに第三者による殺人示唆行動があったので警察側からステージ自粛要請出てる方もいらっしゃるかもです。本当にメンヘルに響いてるとしたら、ステージ上で罵声浴びたら倒れる可能性もあるわけで。いずれにしろ追い込んだ奴とっとと捕まえて晒せと警察に言いたいとこですが。

 負けるなゆりしーさん、ネガティブな奴ほど声はでかいけど、そんなのよりずっと多くのファンが応援してるよ。というわけで雪歩支援動画2つ、どうぞ。

 

|

« 声優さん (今日のテーマ)モード | トップページ | 3月第5週の検索ワード(後編)モードですぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声優さん (今日のテーマ)モード | トップページ | 3月第5週の検索ワード(後編)モードですぅ »