« 寒いってヴァ!モード | トップページ | まだまだ眠いよ~モード »

2008年4月26日 (土)

ねーむーいー;モード

 いつもなら東京着くなりすぐ神田に移動してセントラルホテルで支払いと荷物預けするんですが、Twitterでも書いたとおりトップス着替えたかったのと、あと単純に眠かったのとで、思わず先にネカフェ入りしてしまいました;

 雨が降る気配は今のところないですが、一応防水のアウター持ち歩こうかなぁと…。雨乞いはピンポイントでよろ、というか、どうせやるならダウンバーストぐらい使ってみせなさいと言いたいとこですが(苦笑)。

 朝ごはん食べずにネカフェ入ったの失敗orz。薬が飲めない!
 とりあえず今からちょっとだけうたた寝します。
 バス、あまりよく眠れなかった…。(急な車両変更で県交通なのに国際興行車だったせい)

|

« 寒いってヴァ!モード | トップページ | まだまだ眠いよ~モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いってヴァ!モード | トップページ | まだまだ眠いよ~モード »