« メレル漬けモード | トップページ | なんか久々ピンチだなーモード »

2008年4月 3日 (木)

ハッピーバースデーはるるん!モード

 本日4月3日はアイドルの天海春香さんの誕生日です。
 ファンはファンなりに、愚民は愚民なりにお祝いするとよろしいかと。
 私はPとして素晴らしい原石におめでとうの一言を。

 というわけで一人のワのさん祭りスタート。

 動画4つなので折り畳みます。
 細かいことは相変わらずコメントで。

|

« メレル漬けモード | トップページ | なんか久々ピンチだなーモード »

コメント

全てソロでRemix-A。カメラはマニュアルでたまにプログラム使用、ベースシーケンスは全てUPの全フェード接続。
上から太陽のジェラシー、私はアイドル、First Stage、relations。

太ジェラはなーししょーの作品のリスペクトです。わざとライブハウスにしてます(笑)。一部の曲でMIDからLONGにフェードしていますがAUTOは使ってませんしベースはUP固定です。裏技でもなんでもありませんが、フェードするタイミングでカメラを切替えればプログラムがどうあれ任意の距離でフェードできることがわかりました。
ただしタイミングは曲によってバラバラです。

にわかはるるん祭りでした。

投稿: ぬまにゃん | 2008年4月 3日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メレル漬けモード | トップページ | なんか久々ピンチだなーモード »