« お父様はニヨニヨが止まりません。モード | トップページ | うそ〜;モード »

2008年4月27日 (日)

朝から心臓が…モード

 いつも通り朝イチでお風呂入ってきてのんびり…のつもりが、寝不足がたたってちょっと心臓に響いたようです。セルシンで調整。これから朝食済ませて薬飲んで出発です。慌ただしい;

 ちょっとのんびりしすぎかな~。7時前に入るつもりでしたが、結局また7時台になりそう。それでは頑張ってきます~。無理しない程度に。

 朝から室温20℃設定で冷房かけて赤いきつねすすってる私は、何か間違えてる気が;でもこうしないと汗が止まらないのでした…制汗スプレーなんてぜんぜん効かないし(自律神経のエラーなのでどのみち強制的に汗は出る)。

 こゆとき出発の段取りで迷っちゃうあたりが、普段「出勤して」仕事してる人との決定的な差だなーと思います。うぅ。

|

« お父様はニヨニヨが止まりません。モード | トップページ | うそ〜;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父様はニヨニヨが止まりません。モード | トップページ | うそ〜;モード »