« 好きなパン (今日のテーマ)モード | トップページ | 名勝負! (今日のテーマ)モード »

2008年4月12日 (土)

みみこのたび・銀座編モード

「前回の旅で横浜SRのスタッフさんが勧めてくれたので、今回は天使のすみか銀座にやってきました!」
「1/6の子を扱わないお店でしたが、快く撮影に応じて下さったお店の皆さんに感謝です~」
13_
「例によってクリックで拡大です」
「お花の使い方が贅沢な、とても豪華な撮影ブースでした~」

13__2
「銀座だから撮影だけで5万円とかしちゃうかもと思ったら、他のお店と一緒でした!」
「駅前のビルの10階に私たちの地元にある冷麺のお店があったけど、同じメニューで差額どれくらいなのか興味あったよね~」

13__3
「これで関東は宇都宮と町田を残すだけです~。あとはみみこと、次の姉妹に任せて、こっとんは今回で旅行はおしまいです~。最後にこんなに綺麗なところで写真を撮ってもらえて、幸せです~。これからはおるすばんです」
「こっとんおつかれさま!私も次回から衣装が変わります~。ところで次は誰とペア? 」
「金髪組の誰かみたいだよ~」
「ことねさんかみぃさん?」
「二人とも私じゃないよって言ってたよ~?」
「えΣ( ̄□ ̄;!それじゃぁ…」

 次のパートナーは近日公開予定です。

|

« 好きなパン (今日のテーマ)モード | トップページ | 名勝負! (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなパン (今日のテーマ)モード | トップページ | 名勝負! (今日のテーマ)モード »