« 難敵は靴!モード | トップページ | お父様はニヨニヨが止まりません。モード »

2008年4月26日 (土)

「馬鹿なっ!相手はロートルのS1ISだぞっ!」モード

 秋葉原に出たついでに、今価格COMでSDHC16GBが一番安いARCさんに行ってブツを購入してきました。最初、最安のものを買おうと思ったのですが、クラス4なのが微妙に気になったので、300円足してA-DATAのクラス6のものにしました。(交換でお手をわずらわせてすみません>ARCの店員さん)

 ホテルに戻って、シュリンクが手で切れないので(笑)フロントでハサミをお借りして、早速CP3経由でS1ISへ。容量は14.9GBで認識していました。で…

 撮影可能枚数9999でカンスト。動画はVGAファインで121分オーバー、ノーマルVGAで170分オーバー。ビデオカメラやんΣ( ̄□ ̄;!!しかも乾電池で動く!!←実は凄いですよねw。

 うわー急にいろいろ撮りたくなりましたよ(笑)。今まで1GBSDで11分しか取れなくて難儀していましたが、これならいろいろ一発撮り躊躇無くVGAでやれるんで、安心してHF10の値下げを待てそうです。VGAのモーションJPEGとはいえ、最初からMPEG2のタイプのHDD記録型よりはマシな画質が出そうな気がするんですが。

 でも今日アキヨド寄らなかったので、明日一応寄ってHF10とHF100の価格交渉はするつもりです(笑)。

|

« 難敵は靴!モード | トップページ | お父様はニヨニヨが止まりません。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難敵は靴!モード | トップページ | お父様はニヨニヨが止まりません。モード »