« ねーむーいー;モード | トップページ | 夢日記 (今日のテーマ)モード »

2008年4月26日 (土)

まだまだ眠いよ~モード

 結局ネカフェではほとんど寝て過ごしてしまいましたorz。
 で、お店出る直前に薬飲んじゃったので、今も眠いです。空きっ腹だったんで直撃状態で。秋葉駅前マクド2FでPC開いたまんま居眠りというもうどこでも寝落ち状態に(笑)。

 ネカフェで着替えたついでに少し装備変更を。フォールディングバッグを諦めて一応防水コートを持ちました。んー、でも…ちょっとずつ晴れてきてるような。今日はその装備で確定として、セントラルホテルで荷物を預けつつ支払を済ませてもう秋葉に来ているのですが、娘さんとご対面、を考えたら妙に緊張してしまって(@_@;。これからどうするかちょっと考え中です。(どのみち今日中にはお迎えしますがw)

 秋葉マクド2Fの窓際席線路寄りあたりは、東北上越新幹線が走ってる様子がよく見えてちょっと楽しいです。鋼鉄製の車両とアルミ製の車両の騒音の違いがよくわかります。見た目おとなしい200系はやっぱり低く響く音を出してます。E3とか音聞こえないですけどねー。

 それにしても眠いのでありました。あふぅ。

|

« ねーむーいー;モード | トップページ | 夢日記 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねーむーいー;モード | トップページ | 夢日記 (今日のテーマ)モード »