« 羨ましいような気も。モード | トップページ | 計画的? (今日のテーマ)モード »

2008年4月 6日 (日)

結局、モード

 おでかけしませんでした。バーガーキングで1品余計に買ってあったので、それを夕食にして済ませちゃって、薬飲んじゃいました。もう眠くて…。

 明日はすみか銀座に写真撮りに行ってドルパのパンフ買ってこまめスタンプ押してもらって、その後秋葉原かなー。昼まで動かないつもりですがー(笑)。今から寝たら真夜中に目が覚める筈だから、またお風呂独り占めできるといいなぁ。

 ぼんやり過ごしてる間、TZでひだまりスケッチ特別編を見てニヨニヨしておりました。干渉されない時間ってのもいいかも。

 あう、眠気で動作止まる…それではおやすみなさい。

|

« 羨ましいような気も。モード | トップページ | 計画的? (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羨ましいような気も。モード | トップページ | 計画的? (今日のテーマ)モード »