« そういうふうにできているモード | トップページ | 好きなパン (今日のテーマ)モード »

2008年4月11日 (金)

こういうふうになっているモード

 えーっと国際興業の件はメール窓口ありましたが個別返答しないとあった上確認画面出なかったので、まー期待はしてませんが返答が無いようなら本気で対応を録音しとこうかと。どうせいつもああだろうから。

 とまぁムカついてる暇あったら1日早く入る分の宿も確保せな、ということでいつもどおり神田セントラルにお電話。実は4・5日の宿泊は予約入れてたのですが、3日も入れてもらおうということで。3・4日は特別料金でちとお高いのですが、普段が安すぎると思っているので、躊躇なくお願いしました。ってゆうかちょっと空きありすぎだったんで、儲けてほしいなぁとささやかながら。最近セントラルグループはネットでまとめて予約できるシステムを導入しましたが(以前からできましたが、会員制になってより取り回しが向上しました)フリーダイヤルもあるし、ということでお電話でお願いしました。電話口で声を聞いてもう顔が浮かぶほどこちらとしてはもうお馴染みなので、安心してやり取りができました。空室があるのは確認していましたが、連泊となるとお部屋の調整が入るので少し大変かな?と思ったのですが、さほど時間もかけずきちんと対応してもらえました。モデムレンタルの予約もきちんと済ませて一安心。

 てなわけで都産貿のアイマスイベントとボークスのセールに行けることになりました。宿代は1日分かかりますが、楽しければいいか、てな感じで。

 5月下旬は精神的にヘヴィな旅が控えてるんで(苦笑)、がっちりリフレッシュしてきます。

|

« そういうふうにできているモード | トップページ | 好きなパン (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういうふうにできているモード | トップページ | 好きなパン (今日のテーマ)モード »