« 好きなキャラクター (今日のテーマ)モード | トップページ | 病院に行ってきたりとかモード »

2008年4月23日 (水)

GWはイベント漬けモード

 あぁもう週末ドルパだというのにあたふたしているばかりで何も準備ができていませんっ。前日入りでMSDの子お迎えですが、セレモニーやるかどうかもまだすみか秋葉さんに連絡できてないし~。ドルパは一般列並び→すみか列行きの予定です。しばたんが5月連休は帰省なので、ドルパついでに会ってくるつもり。セイバーお迎えするそうで~。超うらやましす~。コミケの時MacQさんに差し入れして頂いたので、お返し準備しないと~。その他もろもろ。WildRoseさんに特注(笑)しておいたドロワースも受取りです。購入予定はボークス品はロスエンの明とレグレス。あとはDD用の持ち手です。ディーラーさん関係は未定。あ、忘れないように覚え書き。秋葉メロンでコミティアのカタログを買っておきなさい>私。

 で、その日のうちに一度帰ります。

 5月3日の朝にまた東京着で、その日は都産祭の中のアイマスオンリーMyBestFriendsに。こーわさんの本と、DNAさんのアイマスドンジャラ完成版(笑)目当てです。せっかくの都産祭なので、他のイベントも覗いていこうと思います。
 翌日4日も都産貿浜松町。今度はローゼンメイデンオンリーのまきまき7。お目当てはもちろんとしひろしさんの新刊です。折角なので新しい娘に正装(笑)をさせて連れて行くつもりです。お祭りが期待できそう。5Fのイベントもこっそり覗く予定。
 5日はビッグサイトでコミティア。久々なので楽しみです。とりあえず決めてるのはこーわさんのとこだけなのですが、コミティアはじっくり見て選ぶのが楽しいので、そぞろ歩きの予定です。アクセサリー系のサークルさんも気になるなぁ。(今つけてる琉球硝子のペンダントは、コミティアで買ったのです)時間があれば帰りのゆりかもめ汐留で降りて、また都産貿を覗いていくかも。交通関連のイベントがあるのです。本来なら赤い車の会で参加したかったイベントだったのですが…(告知は随分前からありましたから)

 で、6日も都産貿浜松町です。なんとびっくりディーラー参加です;ええっと(笑)。
 ぬまにゃんはドールショウSPに展示出展ディーラーとして参加します!
 展示内容はうちの子の選抜メンバーを並べるだけ~なのですが、見せ方を工夫しなきゃと思っているところです。ってゆうか、1/6っ子だけで多分10人くらい連れて行く上におそらくDD一人とMSD一人なんで、ディスプレイ含めて荷物どうしようと頭を抱えています;
 ディーラー名は『赤い人形(ドール)の会うさぎ牧場』。うさぎ牧場という名前にぴんときて下さった方は是非遊びにいらして下さい(笑)。(「牧場」命名:Wisteria Lodgeの相沢さんと秋葉ボークスのスタッフさん(笑)。何故か全然示し合わせていないお二人がうちの現況をしてこう仰ったのが由来w)このブログのカテゴリに関係あります。
 詳細は公式サイトで発表があってからあらためて、です。。

 下手すると4日続けて都産貿浜松町ですよ(笑)。どんなだッ!
 イベント以外の時間はたぶん暇してますので、GWも首都圏に残る方、同じようにGWにおのぼりする方、連絡頂ければと思います。
 6日のディーラー出展のお手伝いをして下さる方も1人募集中です。はう~。

|

« 好きなキャラクター (今日のテーマ)モード | トップページ | 病院に行ってきたりとかモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなキャラクター (今日のテーマ)モード | トップページ | 病院に行ってきたりとかモード »