« 3月第5週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | これからバスモード »

2008年4月 5日 (土)

野望を断念(/_;)モード

 今晩出発で明日ドールショウに参加した後、ネカフェのナイトプランで一泊してにわかネカフェ難民(笑)になってみよう!と思ったのですが、断念しました(/_;)。体調がすぐれなくて。

 このままだとあまりにも無謀だと思ったので、差額3千円ほど足してちょうど空きがあったいつものセントラルホテルの27時間ステイプラン予約しちゃいました。たう~;;

 アレルギー性鼻炎だけかと思ったら、どうも風邪拾ってるみたいで。ふみゅう、明日はドルショ上がったらとりあえずチェックインして小休止して、アキヨドとUDX行こうっと。で、翌日お昼までゆっくり休む~。

 高田馬場の知好楽行くの楽しみにしてたんですけどねー;近くのBIGBOXってタイトーのゲーセン入ってる施設に行ってみたかったんですが。今年まだ何回か上京するはずなので、そのうちチャレンジします…ぐすん。

|

« 3月第5週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | これからバスモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月第5週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | これからバスモード »