« テレビCM (今日のテーマ)モード | トップページ | ものすごいけど理にかなった路線検索モード »

2008年4月24日 (木)

また寝落ち(/_;)モード

 久しぶりにWS003SH(W-ZERO3)の充電をしたので、無線LANでネットに繋げてここのエントリを書いていたのですが、書ききって保存ボタン押したつもりが何故か確認画面に行ってて、そのまま寝てしまって起きてから「あれ、何でここで画面止まってるの?」と。投稿処理したらタイミング悪くココログのデータベース整理にぶつかってしまい、書いたエントリは消滅してしまいました。orz

 にしても今ZERO3を使って思うのは、「こんなに使いづらかったっけ?;」ということ。キーボードが特に。あれなら360のチャットパッドの方がまだいいなぁ。無線LANまわりの安定感あまりよろしくないし、もう使わないっぽいです。

 

 ついでなのでお知らせ。
 今週の「先週の検索ワード後編」は、翠星石さんが花粉症なので(笑)お休みします。そろそろ出発の準備もしないといけないので;。時間みてワードを厳選したかんたん版を私が書くかもしれません。

|

« テレビCM (今日のテーマ)モード | トップページ | ものすごいけど理にかなった路線検索モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビCM (今日のテーマ)モード | トップページ | ものすごいけど理にかなった路線検索モード »