« ファッションチェック! (今日のテーマ)モード | トップページ | PCのまわりには。。。 (今日のテーマ)モード »

2008年4月22日 (火)

世間では19人姉妹が話題らしいモード

関連リンク:ベイビー・プリンセス公式サイト

 シスプリに続くMWの電磁波爆弾第2弾ですが、ONAさんとこのネタがあまりにも面白すぎるので、私も反応してみることに!でもまだ覚悟が足りないから折り畳みます!さくっと!

 マダムマルチアーノの12姉妹をして「下品です!」と言ったチェルシィに「下品なのはあいつらだけだ!」と涙目で反論したワタクシは春歌さんの兄君様なわけですが(笑)、春歌さんが通じないつもりでこっそり「Ich will Sie heiraten.」なんて呟いたら、即座に「Ich auch.」と答えちゃって泣かせてしまう兄君様だったりします。←妄想気味

 そんな駄目な兄チャマが噂の19人姉妹のプロフィールをチェキしてツッコミというか反応ですよ!

1.私はすれちゃってるんで照れてないですよ(苦笑)。それに、海晴さんほどかわいくないです。←素で
2.滅びたいなら好きにしろ。私は全力で邪魔をするがな。家族として。←少し怒り気味に
3.そういう大事なことを自分一人で勝手に決定しちゃ駄目ですっ!←照れつつ
4.ああいや、襲われるのはまんざらでもないけど、多分必要ないよ。試してみるか?←上目遣い笑顔で人差し指引き挑発をしつつ
5.私でよければ喜んで。ボディガードでもカメラマンでもなんなりと。慣れてるから。←無感情気味にしれっと
6.お前みたいなお嬢ちゃんに私が縛られると思うか?(ふっ)←嘲笑するフリで
7.まだ若いんだから相手は慎重に選ばないと!カピーシェ?←真顔で
8.うお!それに似てるって言われたことの方がビックリだよ!←こなた風に
9(今回の本命).好きで男に生まれたんじゃぁない!好きなのは20系客車とキハ58系と583系寝台車だ。つーかさ、なんで電車なわけ?機関車の方がいいって!そういえばこの前初めてEF65の0番台を生で見たよ。本当に貫通型じゃないんだなぁ。あ、わ、悪い。ほんとに機関車好きでさー、話止まんなくて。←素で思いっきり楽しげに
10.あはは。でも女の子でもシーサンメイみたいな立派な英雄はいるよ。日々の巧夫をしっかりね。心の鍛錬も忘れないで。←かわいい妹を見る目で←一番まともに兄反応。
11.実は私も魔法使いなんだ。魔法に失敗しちゃってこの姿だけど、本当は…やっぱり秘密。←謎かけ風に思わせぶりに
12.詮索はしない方がいい。真実を知ったら、たぶん君は悩む。←大人に語りかける口調で
13.大丈夫。君はいなくならないよ。私がここに留めてあげるから。必ず…←同族を哀れむ目で
14.…先の革命では私は民衆派だったんだが…ああいや、なんでもない。貴族なんか気取るもんじゃないぞっ!末はギロチンだぞギロチン!←前半真顔、後半茶化し気味に
15.驚いた…普通の姉妹かと思っていたら、同族がいたとは。どんな血筋なんだ;。あまりくっつかない方がいい、私を守護しているのは、この国の逆賊だから…←少し厳しい表情で
16.ヒカルお姉さんじゃ駄目かな?お風呂以外ならいつでも一緒にいるよ←困りつつ笑顔で
17.よく似合ってるよ。でも虹ちゃんが大人になる頃には、きっと虹ちゃんは私なんかより素敵な人を見つけてるよ。だって、そんなに可愛いんだもの。←優しい目で
18.大人になれば、そんなのよりもっと素敵なものがそらにもできるから。他のお姉さんみたいにね。よし、河原にお魚を見に行こうか。←余所の子を構う感じで←何気に酷いw
19.えーっと……海晴姉さん、笑ってないで助けて;←素で困りつつ

 11以降は12・15を除いて妹というより娘ですよ;妹として甘やかしそうなのは10、真剣に構いそうなのは13、冷たくしてしまいそうなのは12・15、別な意味でクールになってしまいそうなのが5、妹というより弟みたく接してしまいそう、かつ一番楽しそうなのが9、いじって遊びそうなのが6、軽口叩いていつの間にか仲良くなってそうなのが4、死因になりそうなのが3(笑)、嫌っても気にされそうなのが2、あまり好かれなさそうなのが1って感じがしますな。うむ。7も妹らしくかわいがりそう。8はついほったらかしてしまいそう。

 にしても「0歳の誕生日」という恐るべき言葉に「この作品はあれか、ウルトラQの現代版か」とか本当に思ってしまった私シャーイニ(ry。なんとなく主人公の立ち位置がウルトラセブンXの主人公みたいと思ったのは私だけでしょうか。

 面白いので日記は読み続けそうですが、流石にG'sは買いません(笑)。

|

« ファッションチェック! (今日のテーマ)モード | トップページ | PCのまわりには。。。 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファッションチェック! (今日のテーマ)モード | トップページ | PCのまわりには。。。 (今日のテーマ)モード »