« スポ根! (今日のテーマ)モード | トップページ | 指名買い (今日のテーマ)モード »

2008年3月31日 (月)

ちと動画UPのテストその1モード

 予告無く削除の可能性ありです、ご容赦。 S端子ケーブル経由でDVフォーマット取り込み(Adobe Premire Standard使用)、ここまでは綺麗だったんですがMPEG2に落とすのにTMPEGENC4を使ったら何故かガタガタに;最終出力までPremire使えばよかったですね。今回は@niftyビデオ共有ですが、エンコード方法含め他の動画共有サービスも検証してみます。

 解像度低くてつぶれちゃってますが、ユニット名は「春るんのパン祭り」。パンはもちろんパンキッシュゴシックのパンです。ヤ○ザキのキャンペーンとは無関係なのでシールはつきませんしお皿も貰えません。

 これまでのエントリで説明した通りの経緯のクリップです。フルプログラムドシーケンスでAUTO未使用。ちょっとはるるんのUPショットが左右に振れてない(正面は最後だけでいいと思っているので)という難点がありますが、ここまでに振ったダイスでは一番いい出目ということで(笑)。

 以下オマケ話。
「私がリードに立ったって…また愚民がどうの、閣下がどうの、黒いの白いのって…もういいよ…みんな、もう私をフィルター越しでしか見てくれない。私なんて、ただの没個性なかりそめの元主役で…本当はただの田舎娘で…これ以上恥ずかしい思いしたくないよ…ねえ、律子さんがリードやって。ファン代表さんには悪いけど…」
「馬鹿野郎っ!いいか!俺がプロデュースしたいのはな、白も黒もねぇ、天海春香ってアイドルだ!この歌この衣装でトップを狙える、間違いねぇと思ったからだ!そうだろう!りっちゃん!やよい!」(ファン代表Pの声:大塚明夫さん Pの名前:ミスターP)
「そうよ!私は確信した要素にしか本気は出さない。私を本気にさせて、勝手に降りるなんて、絶対許さない!」
「うっうー!この歌のリハで見た春香さん、気持ちがびっくりするくらい入ってて…感動しました!歌のタイトルの意味、小鳥さんに教えてもらいました。歌ってる時の春香さん、すっごく光ってました!ぴったりだと思います!」
「二人とも…」
「さぁどうするんだ嬢ちゃん、逃げるのか、それともお前さんの本当をステージ前の連中に見せつけるのか、どっちだ!」
「…やります!この歌で、私は私を取り戻してみせます!」
「よぅし行ってこい!俺達が最高のステージに仕上げてやる!」
「負けませんよ、ファン代表さん。春香が今から私たちを最高のユニットに引っ張り上げる。これは確定事項ですから」

 という脳内設定のもとこのクリップは作成されました(笑)。

|

« スポ根! (今日のテーマ)モード | トップページ | 指名買い (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポ根! (今日のテーマ)モード | トップページ | 指名買い (今日のテーマ)モード »